【終了】FF14のPC版スターターパックの無料配布は5月3日まで! Twitchプライム(Amazonプライム)で入手可能

過去記事

2019年2月4日~5月3日にかけて、Twitchプライム会員向けにFF14の『PC版スターターパック』が無料配布される。

Twitchプライム会員にはAmazonプライム会員なら無料でなれるので、すでにAmazonプライム会員の人はもちろんのこと、Amazonプライムの無料期間が残っている人も、無料期間を使ってFF14を入手すると良いだろう。

ちなみに今回無料配布されるスターターパックは、FF14の最初の拡張パック前までのコンテンツをプレイできるパッケージ

スターターパックには30日間無料でプレイできる権利も含まれている。

※終了しました。

TwitchとAmazonプライムアカウントの紐づけ

twitchprime.jpに進みます。
Twitch Primeを試すをクリックします。
日本をクリックします。
Continueをクリックします。
Amazon.co.jpのアカウントにログインします。
Twitchのアカウントにログインし、確認をクリックします。

TwitchとAmazonプライムのアカウントを紐づける方法は、Amazonの公式サイトに書かれている。

上記の通りで、特に難しいことはない。

ゲームの入手

Twitchのプライムページから「コードを入手」で、FF14のレジストレーションコードが手に入る。

ゲーム本体のダウンロードは公式サイトからできる。

はじめた後

おすすめのサーバーについては下の記事で書いている。

参考にどーぞ。

コメント

  1. どこからもらうのかな

  2. 紐付けした後はどうしたら良いの?

  3. 自分は既にもうずっと前からプライム会員だけど、まだ配布されてもないのに紐づけ方法だけ記事にしても混乱するだけかと

  4. 受け取り方法だけがわからなかった

  5. 配布開始したんだって記事タイトルだけ見て来てみたんですが。
    誤解を招きそうですね。

    • (´・(ェ)・`)本日からのはずですが、配布自体はまだみたいですね。

      • (´・(ェ)・`)追記。配布開始したようです。

タイトルとURLをコピーしました