『FF14』の無料配布が本日から開始! Twitchプライム会員限定で5月3日まで

FF14特集

先日の公式放送で発表されたが、2019年2月4日~5月3日にかけて、Twitchプライム会員向けにFF14の「PC版スターターパック」が無料配布される。

スターターパックは、FF14の最初の拡張パック前までのコンテンツをプレイできるパッケージ

30日間の無料プレイも含まれている。

Twitchプライム会員には、Amazonプライム会員ならアカウントを紐づければ無料でなれる。

Amazonプライム会員には無料期間があるので、無料期間が残っている人はそれで試してみるのが良いと思う。

TwitchとAmazonプライムアカウントの紐づけ

twitchprime.jpに進みます。
Twitch Primeを試すをクリックします。
日本をクリックします。
Continueをクリックします。
Amazon.co.jpのアカウントにログインします。
Twitchのアカウントにログインし、確認をクリックします。

TwitchとAmazonプライムのアカウントを紐づける方法は、Amazonの公式サイトに書かれている。

上記の通りで、特に難しいことはない。

ゲームの入手

Twitchのプライムページから「コードを入手」で、FF14のレジストレーションコードが手に入る。

ゲーム本体のダウンロードは公式サイトからできる。

はじめた後

おすすめのサーバーについては下の記事で書いている。

参考にどーぞ。

FF14特集
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
Twitterではゲームやマンガなどの速報をつぶやいています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント

  1. どこからもらうのかな

  2. 紐付けした後はどうしたら良いの?

  3. 自分は既にもうずっと前からプライム会員だけど、まだ配布されてもないのに紐づけ方法だけ記事にしても混乱するだけかと

  4. 受け取り方法だけがわからなかった

  5. 配布開始したんだって記事タイトルだけ見て来てみたんですが。
    誤解を招きそうですね。

    • (´・(ェ)・`)本日からのはずですが、配布自体はまだみたいですね。

      • (´・(ェ)・`)追記。配布開始したようです。