TwitterはこちらKindleセールはこちら
 

【終了】『ビブリア古書堂の事件手帖』『金田一耕助シリーズ』フェア! 両小説28冊が7月30日まで

Kindleセール

ビブリア古書堂の事件手帖』と『金田一耕助シリーズ』のセールが7月30日まで開催。
どちらも14冊が30%OFFセールになっている。

今回のセールは『ビブリア古書堂の事件手帖』の最新刊発売記念と、その最新刊での「横溝正史の幻の作品が何者かに盗まれた」というストーリーにちなんで横溝正史氏の作品も対象としたもの。

(上は最新刊の『ビブリア古書堂の事件手帖II』。セールではないので注意)

一応両作品の紹介をしておくと、『ビブリア古書堂の事件手帖』は古本屋店主の女性を主役に、客が持ち込む古書にまつわる謎を解いていくライト文芸の日常ミステリー小説。
ドラマ化や映画化もされており、累計発行部数は700万部を超える。

そして横溝正史氏の『金田一耕助シリーズ』は、日本を代表するミステリー小説シリーズ。シリーズは色々刊行されているが、今回のセールではそのうち14冊のみが対象だ。

ビブリア古書堂の事件手帖シリーズ

ビブリア古書堂の事件手帖(本編全7巻+1巻)

栞子さんの本棚2

こぐちさんと僕のビブリアファイト部活動日誌(全巻)

ビブリア古書堂の事件手帖 角川つばさ文庫(全巻)

横溝正史作品(金田一耕助シリーズ)

金田一耕助ファイル(1~20巻のうち10冊)

不死蝶

黄金の指紋

仮面城

蝋面博士

コメント

タイトルとURLをコピーしました