【新刊】『ゴールデンカムイ 22巻』『終末のワルキューレ 7巻』『薬屋のひとりごと 8巻』など6月19日発売

Kindle新刊

6月19日のKindle新刊を紹介。
19日にはヤングジャンプの漫画をはじめ、多数の新刊が配信される。

人気作では、野田サトル氏のアイヌ冒険漫画『ゴールデンカムイ』の22巻が登場。
22巻では樺太を脱出して海に出るも、迫るは第七師団・雷型駆逐艦、クリオネ&謎の白い熊という展開の模様だ。

また神々vs英傑のバトルファンタジー漫画『終末のワルキューレ』も、前巻から2ヶ月という早さで発売。
7巻では霧の殺人鬼ジャック・ザ・リッパーと不屈の闘神ヘラクレスの激闘が決着する。

そしてライトノベルと漫画の両方で人気の中華ファンタジー・ミステリー『薬屋のひとりごと』のサンデーGX版8巻も発売。
8巻では原作3巻のエピソードへ突入する。

漫画ではほかにも『衛府の七忍』の9巻や、『天空の扉』の14巻、『アンサングシンデレラ』の5巻、『久保さんは僕を許さない』の2巻、『BUNGO』の23巻などなどの人気作が配信される。

ライトノベルからも『アサシンズプライド』の12巻をはじめとした富士見ファンタジア文庫や、アルファポリスの新刊が登場となっている。

(※容量の都合で過去の新刊紹介は削除しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました