【FF14】ディープダンジョン「死者の宮殿」の強化値調整が実施! 3.35HotFix公開

FF14

kuma10

パッチ3.35HotFixの内容が公開された。ディープダンジョン「死者の宮殿」の強化値に関する調整と、同じく「死者の宮殿」の不具合修正が行われたようだ。
スポンサーリンク

3.35HotFixes内容

ffxiv_20160720_133613

ディープダンジョン「死者の宮殿」調整

・銀の宝箱を開けた際の強化成功の確率が引き上げられます。

・50階のボスを討伐した際に、武器・防具ともに強化値が+1増加するようになります。

不具合修正

・特定の条件下で、ディープダンジョン「死者の宮殿」への突入と退出時にクライアントが強制終了する場合がある。

・特定の条件下で、ディープダンジョン「死者の宮殿」のサーバーがダウンする場合がある。

neko15

調整は以前に言われていた通りのものね。

コメント

  1. 40までのクリアデータ2つ用意しといて良かったぜ

  2. すばやい

  3. (´・ω・`)お疲れよ
    (´・ω・`)どのくらい変わるかしらね

  4. お、今回は期待通りの早さだった。
    内容も簡単だったから来るとは思ってたけど、良かったよかった。

    >・特定の条件下で、ディープダンジョン「死者の宮殿」のサーバーがダウンする場合がある
    やろうと思えば意図的にサバおとし出来たのかもしれないのか?w

  5. 41階にて
    +29奴「どうせボスで確定だから箱無視でいいな」
    +28奴「ふざけるな、こっちは道中で+1しないと30行かないんだぞ」
    新しい戦いが今始まる

    • 1階~30階付近までその争いは頻繁にあったよね…
      そこからの~
      「+29はソロか固定で行け」VS「+29以下はソロか固定で行け」
      ゲーム外でこの戦いがはじまる!

    • 勝手に争わせときゃええやんw

  6. そういう人は何やっても揉めるでしょうから考慮する必要なし

  7. すげー早いな
    上方修正をこの早さでできるのはちょっと信じられん

    • もともとこっちのバージョンも用意してたんだろうな
      もしプレイヤーの評価が◯◯だったら~ って

      • 別バージョンなんていちいち作ってるとは思えん。

        成功率の調整は、パラメータ設定の変更だけだろうし、あとはラスボス撃破後の確定強化ロジック入れるだけで意外とすぐ対応できたってことだろう。

      • 0って書いてある所を、10とか20とかにするだけだろうしな。
        置換1発で再設定おしまい。

        あとは、適当に+20とかの武器防具用意して、
        試しに箱あけてみて上がったらチェック完了。

        とまあ、おそらくこんな感じだろうし、
        別バージョン用意しておく必要もないわな。

  8. マウント目当てで10週するからどっちでもいいかな~

  9. 最初からそうしとけよ

    • 動作テストしかしてないだろうから、ユーザーにテストプレイヤーになってもらわないと仕様に関しては無理なんす

    • そうする必要があったかどうか、はプレイヤーの意見聞かないと分からないんだよなあっていう
      未来が予知できるならこういう事もなくなるんだが

    • 開発スタッフに想像力ある人がいない若しくは発言力がないんじゃないかな

    • 必ずこういうこと言う輩が沸くけど、後出しで適当なこと言っときゃ良いんだから気楽なもんだよな

      • これな
        出来上がったものにたいしてケチをつけるのは簡単なんだよな
        で、プロなんだから云々までがテンプレ

  10. 41~の階層単体でならどれでもソロ可能だから
    箱の近くで干渉する敵が居たとしてだ
    飛ばしていこうとする奴いても無視して倒し続けるといい

    4人サークルに入らないと移動できないんだから
    投票除名きたら通報すればいい