オメガデルタ編ノーマル4層で、強化ブリザガが当たった際に、特大ダメージを受けてしまう不具合があるそうだ。フォーラムで「不具合確認・修正予定」に分類されていた。
フォーラム:次元の狭間オメガ デルタ編4層のブリザガのダメージがおかしい
フォーラム:オメガデルタノーマル4層におけるブリザガのダメージ糧について
4万ダメージとかくらっちゃうやつね。先月から言われてたけど、やっぱ不具合なのね。
先月フォーラムで報告された際は「再現せず」に分類されたが、今月また別の人が報告し、それは「不具合確認・修正予定」に分類されたという流れだな。まぁ今更だが注意ということで。
コメント
あれ?即死だったっけ?って思ったけど不具合だったのかwww
これから修正なのね
あれ?即死だっけ? まあちゃんと処理すればいいか・・・ とか思ってたけど不具合だったとは
4万ぐらいの謎DoTを食らう不具合だな
通常はデバフ+凍結してからブリザガダメージ食らうだけだから死なないんだけども
零式のダメージが何かのミスで適応されちゃったのかねー。
不具合だったのか、
まぁノーマルでも一応レイドだし
こんなもんかと思ってた
不具合と見せかけて徐々にギミックが難しくなって
気がつくと5層になっているっていう演出やでw
死ねば死ぬほど難度が上がる、結果、下手な人ほど
コンテンツ側が難度を高くしてくるっていう鬼畜仕様のゲームが
あったけど、慣れるとプレイヤーが意図的に難度調整して
遊べたからああいう風にすれば新たに5層(仮)なんかを用意しなくても
済むかもなぁ
死ねば死ぬほど左上の傾向が黒くなっていくあれかー
申し訳ないが序盤ステージのスタート地点に居るだけで最強クラスの敵がガンダッシュで頃しに来る様になるゲームはNG
パッチ4.05からコレ何度か見た
PTによっては半壊してたよ
てっきり即死技に変更されたと思って必死に避けてた
まさか不具合だったとは…
4戦ゴネ黒を殺しにかかる不具合。これには運営の積もり積もったフラストレーションを感じますよ!
数秒足止まるけど、凹んでる人いるしヒール優先しとくか〜ってブリザガくらったらペロってビビったあれか。
自分の時は凍るのは気にならなかったけど、DOTで入ったダメージが即死ダメだったな。
これ、凍っても死ぬ時と死なない時があるんだよな
だから修正が遅れたんだろうか
あれ不具合だったのか…
ノーマルとはいえ4層は厳しいんだなとか思ってましたわ
そもそもノーマルで凍ったのなんて実装2日目までだったしな。
誰も気付かなくてもおかしくなかった。
仕様だと思って気にしてなかった
即死じゃないならで凍る奴増えても困るからこのままでもいいのにな
即死はやり過ぎ感あるけど凍結時間はもうちょい長くてもいい気がした。
もうちょい長く・・・そう、スクショ撮れるくらいに・・・
再現性は高いはずだけどな。
今週の4層ヒラで行ったらブリザガの度に3人くらい死んで苦労したけどこれか…
うっかり早めに停止した時に即死するんだよねぇ
懺悔したい。
「強化サブリガで即死級のダメージ」に見えた。見えてしまったんだ…
ハイパーチューンドのサブリガやろなぁ
何故か一時期再現せずになってた不具合、開発鯖だと確認が難しかったのかな
このずっと動いてないと何かが起こる系のギミックってバグ率高いよね
行くと必ず誰かはコレで死んでるんだがw
死んで覚えろっていうメッセージだよ
これくらいやらないとアホはギミック覚えないし
これとは別に、ちゃんと歩き回って発動の瞬間は無事だったのに、立ち止まってからワンテンポ遅れて凍る時あるよな。
ラグってる雰囲気でもないんだが・・・バグ?
判定期間が長い攻撃なだけだと思ってたがどうなんだろ。
(正直凍った事ないから今のうち体験しときたいんだがヒラに迷惑だからできない・・・)
1人くらいペロっても問題ない。やってしまえ。
こないだN4層いったら一緒になった黒ちゃんが4回くらい凍っててその度にペロってたな。
再現性は高いと思うが、再現性なしって相変わらずガバガバやな。
開発用の鯖とプレイヤーの鯖じゃどうしても環境差が出るせいで、
開発用の鯖だと出ないバグってのはオンゲー開発では良くある罠。
動いてるのに凍結してそのまま即死したことあったわ
バグかよ