パッチ4.11後のPvPで、モンクの「金剛の決意」の発動効果のうち、「受けるダメージを10%軽減させる」のところが、「受けるダメージが10%上昇する」になっているそうだ。検証した人がフォーラムで不具合として報告していた。
フォーラム:PvPモンク「金剛の決意」について
金剛の決意効果
正常:自身の与ダメージを10%上昇させ、受けるダメージを10%軽減させる
不具合:自身の与ダメージを10%上昇させ、受けるダメージが10%上昇する
正常:自身の与ダメージを10%上昇させ、受けるダメージを10%軽減させる
不具合:自身の与ダメージを10%上昇させ、受けるダメージが10%上昇する
金剛の捨身かニャ。フィーストのランクマッチをする人は注意だの。
コメント
金剛の決意ならぬ捨て身の決意か
オーラを拳に集中するから他がもろくなる
ハンターハンター思い出したわw
ラージャンの闘気硬化
つまり何も身にまとわない自然のありのままの姿なら最強なのでは?
確かに強力で飛行中のミサイルすら破壊可能だが、
恥デバフが貯まりすぎると戦闘不能になるのがネック
なんか不具合多くね
4.0から不具合多すぎるよな
14の不具合は他のゲームやってるとべつに気にならんが
ストレージ内のデータ全消去するゲームもあるしね
ゲームの規模を考えると少ないほうだろ
大型パッチがほぼバグ修正のみのToSに比べればまだまだ
効果が捨身になってるのかと思ったら!
予想を軽く跳び越えた不具合だった!
これの問題は「弄ってないはずの部分でバグが出てる」って事じゃね?
4.1で追加されたスキルってわけでもないのにな
明日の緊急メンテナンスでPvPアクションやるみたいだからこれかもね
HUDは引き続き調査中ってあるからやらないと思うけど
弄ってない部分でバグることなんてよくあるよ
なんでここいじってそこにくる!?っての
ドMかな?
11も一時期こんなんだったな
ドリフのタンス紺と
途中でおくっちまった…
ドリフのタンスコントみたいに、開けてない段が勝手に開く、みたいな感じで、不具合が続いていくっていう
一切いじってない回復魔法がバグったりなw
なにがどうなったら、敵に回復魔法使うと、
敵がその回復量とほぼ同等の残HPになる効果に
変化するトンデモバグが生まれるのかw
みたいな、わけわからんのは結構ある。
残HP = 現在の残HP + 回復量
とするところを
残HP = 回復量
にしてたんだろな
あるある過ぎて胃が痛い・・・