【FF14】ファンフェス東京のチケット2次販売当選メールが送信! 購入期間は10月27日~11月2日

FF14

nekokuma008

ファンフェス2016東京の、チケット2次販売の当選メールが送信されたようです。

チケット購入期間は10月27日~11月2日までと、短めなので注意です。

 

また、2次販売の購入者数が少ない場合、3次販売を行う予定とのことです。

1次も2次も当選しなかった方は、3次が行われることに望みを託しましょう!

FAN FESTIVAL 2016 TOKYO チケット二次販売当選メール送信!

先日受付をしていた「FINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2016 TOKYO」の入場チケット二次応募に関して、本日当選された方のみにメールをお送りいたしました!

チケットの購入期間は、10月27日(木)10:00 ~ 11月2日(水)23:59 です。

この期間内にチケットを購入されなかった場合は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。

なお、上記期間中に購入が行なわれなかったチケットに関しては、三次販売を行う予定です。販売方法などの詳細はあらためてお知らせします。

コメント

  1. 届かないぞ吉田あああああああ((╬ಠิ益ಠิ))

  2. 当たっちゃった(ノ´∀`*)

  3. 2枚欲しかったのに間違えて1枚購入で当選してしまったんだがw

  4. 当たったあありがとう!!

  5. 当たってないんだよおおおお

  6. あれ。。おかしいな。。
    まだメール届かないんだが。。(涙)

  7. 当たったやつは当時バトルチャレンジでリアルコンテンツファインダーよろな!!

    • 当日……

      恥ずかしい

  8. 今回も当日券は、ほとんどなしなんだろ?
    外れるくらい行きたいって思うやつがいる事がすげぇ。
    FF14ってやっぱ人気あるんだなぁ。

    7年に1回しかない、土日がクリスマスなのに。

タイトルとURLをコピーしました