【FF14】6月9日の15時からメンテナンス!ギャザクラの3.3交換装備を追加

FF14

kuma2

6月9日の15時~19時にかけて、パッチ3.3のギャザクラ向けアイテム追加のメンテナンスが行われる。交換装備の追加だな。

全ワールド メンテナンス作業のお知らせ

下記日時におきまして、クラフター/ギャザラー向けの新たなアイテムの追加対応のため、全ワールドのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業中、ファイナルファンタジーXIVをご利用いただくことができません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

※クラフター/ギャザラー向けの新たなアイテム追加の詳細に関しては、3.3パッチノートをご覧ください。

※メンテナンス作業開始30分前より、モグステーションの以下の機能を停止いたします。メンテナンス作業終了までご利用いただけません。
・ワールド移転サービスのお申し込み
・キャラクター名変更サービスのお申し込み
・オプションアイテムの購入
・アイテムコード、ギフトコードの入力

日時:2016年6月9日(木) 15:00より19:00頃まで
※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。

対象:ファイナルファンタジーXIVをご利用のお客様
モグステーションをご利用のお客様

コメント

  1. 毎回アプデの二日後に追加アプデするのやめてほしいわ
    1週間後とかにしてほしい

  2. 赤貨関係の木曜アプデって何の意味があんの

    • 赤貨の週縛りの都合
      今回は新手形来そうだし

  3. こっそりパッチの不具合も修正するんだろうな。最初から予定されてたメンテならここにAWとか極とかずらして入れもいいのにな。初日忙しすぎだ。

    • 既知の不具合は直すだろうけど、公開後のやつはさすがに間に合わなさそう
      致命的なのは直すだろうけど

  4. この手のメンテナンスは早く開く傾向にあるよな

タイトルとURLをコピーしました