初心者の館報酬の「ビギナーリング」がオススメだというスレが、海外掲示板で話題になっていたので紹介しておこう。
経験値+30%と全ステータス+3
初心者の館クリア報酬の「ビギナーリング」。レベル30以下だと経験値が+30%され、さらに全メインステータスが+3という性能だ。
+30%か。重複するのか知らんけど、+25%のフレンドシップサークレットと組み合わせるとなかなかだニャ。レベル制限あるから、全部レベル30以上にしているプレイヤーには関係ない話だけどニャ。
ま、海外でも「もう全部レベル30以上にしちゃったよ」みたいに言われてはいたがな。今後追加される新ジョブも30以上スタートだろうしな。とはいえ、まだ30にしていないクラスがあるプレイヤーなら、是非取っておいたほうがいい装備だ。ステータスの+3も優秀だしな。
まぁねこ夫たちもレベル30未満ばかりだし、取っといたほうがいいニャ。
コメント
海外掲示板の元スレどこですか?
(´・(ェ)・`)っPSA: You get this from the hall of the novice.
昔、すごくお世話になった指輪の形と似てますね…。
未だに捨てられないよ、エーテライトリング。恩が多すぎる。
これからもこのアイコンの指輪には注目だな。
マテリア化したらクラフト系のマテリアにならないんだよね、あれ。
錬成度+1のせいって言われてたよねーあれ
戦闘リテイナー育て直しにもいいかもな
リテイナーの経験値にもてきようされるのかな?
なら嬉しいんだが
平均アイテムレベル参照するから装備揃えるのがラクってだけ
他にも装備可能レベルよりアイテムレベルが高い特典アイテム使うとラクだぜ
にゃるほどね
もう俺は済んだけど毎回CFまでレベルあげるの苦痛だったからなぁ
50以下ならな・・・
それは4.0で中級者の館が実装されてそこで貰える
初心者の館でタンクスイッチの練習をしたいと言った人かな?w
30以下のは既に…いや、50未満のももう無いや
でも、ジョブになる為のサブのレベル15やらまでが面倒くさいからいいことだよね
やってられるかー!でワイン拾いと牛誘導してたわ
メインクラスはメインシナリオの経験値が大幅に増えてレベル上げ困らなくなったけど、
ジョブ付くためのサブクラス上げるのはアーマリーボーナスの+100%だけだったからさらにラクになるんじゃないかな
実際Lv1~ でIL30、全メイン+3はあり得ない優秀さ
前のは性能皆無でハラスメントとか言ってる奴いたきがするからなぁ?
タンクは取っておきたいな
俺はもう使えないけど
ほしいけど全ロールクリアは面倒そう
ギャザクラにも対応させてあげてよかったんじゃないのかとは思う
クラフターとか15まで上げると世界変わるしねー
大丈夫なのかな
レベリング鉱山でスキルまわし無茶苦茶タンク
にあったんだけど
その人60ジョブ持ちだったけど
60までのレベル上げも短時間になりすぎなんじゃんないの?
他の人のプレイすら見る事出来ないって
昔のハウケタ辺りまでで覚える事が
今の60レベルになってないか
100時間かけようが10000時間かけようが
向上心が無ければ変わらない
時間かけてもダメなときはダメ。
それでも、何もしないよりとりあえず初心者の館で基礎をやった経験者に配る装備としてはいいんじゃないかな?
その先、応用できるかってところは本人次第ですし。
そんなのでも60になれるくらい
ゆるいゲームなのだからその程度でも大丈夫…なのかもしれない
たまにワザとそういう嫌がらせして
人が困ってるのみて楽しんでるホンモノはいるけれど
楽になるまえからそういうやつはいたからどうにかするといなくなるわけでもないしどうしようもないかと
珍しく有能じゃねぇか。
エーテライトリングはデザコンの奴だから、特別扱いは当然ね!
同じデザコンのギサールリングさんにも光を・・・
初心者向けチュートリアルで貰えるんだから30までってのは妥当だろう
んなことより装備収納出来るのようにしとけや、試しに1つやったら枠1つ潰すだけになったわ
売れない、マケ出せない、収納出来ない、ほんま糞
捨てられないのか
遺失物NPCから再購入はどうなん?
そうか。フレンドシップサークレットとの重複か。考えてもみなかったなー。
放置してたサブキャラいるから明日にでも検証してみるかー。