【新刊】『第七王子 14巻』『姫騎士は蛮族の嫁 7巻』『よくわか 20巻』など2月8日発売

Kindle新刊

2月8日のKindle新刊を紹介。

漫画の人気作ではマガポケから、お気楽無双ライフ『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』のコミカライズ14巻が発売。
恐るべき闇を抱えるイドは如何にして生まれたのか。

同じくマガポケからは、『ギフト無限ガチャでレベル9999』のコミカライズ11巻が発売。
感涙の人種王国編が開幕する。

そして別冊少年マガジンからは、ラブコメファンタジー漫画『姫騎士は蛮族の嫁』の7巻が発売。
愛する者を守る為、戦士達の勇気と決断が問われる。

また水曜日のシリウスからは、スローライフ転生ファンタジー『よくわからないけれど異世界に転生していたようです』のコミカライズ20巻が発売。
レンはたどり着いた町・ハンケンにてタケノコ掘りに勤しんだり、賃貸物件のリノベーションをして過ごす。

さらにコミックバンチからは、怪獣パニックアクション漫画『怪獣自衛隊』の14巻が発売。
星山総理は一度は辞任を決断するも、覚悟を新たに持って戦うことを選ぶ。

漫画

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

ギフト無限ガチャでレベル9999

幼馴染とはラブコメにならない

ギルティサークル

姫騎士は蛮族の嫁

将棋の渡辺くん

杖と剣のウィストリア

八乙女×2

世界最強の魔女、始めました

よくわからないけれど異世界に転生していたようです

タワーダンジョン

落ちこぼれだった兄が実は最強

ダンジョン・シェルパ

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話

脇役に転生したはずが、いつの間にか伝説の錬金術師になってた

「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺

怪獣自衛隊

沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる

魔王城の料理番

妄想先生

押しかけギャルの中村さん

JKからやり直すシルバープラン

ヤンキー悪役令嬢

異世界喰滅のサメ

はめつのおうこく

女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い

漫画雑誌

ヤングジャンプ

週刊少年チャンピオン

モーニング

FEEL YOUNG

ほかいろいろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました