【終了】アーススター漫画・ラノベセール!『戦国小町苦労譚』『転生した大聖女』など2月1日まで

Kindleセール

アース・スター作品のセールが開催(2月1日まで?)。
漫画やライトノベルから数百冊が40%ポイント還元で配信されている。

最近の人気作だと例えば、農業女子高生の戦国時代タイムスリップ『戦国小町苦労譚』や、聖女の転生ファンタジー『転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す』、おっさん領主のスローファンタジー『領民0人スタートの辺境領主』といった作品の原作ライトノベルやコミカライズがセール対象。

ほかにもアニメ化された『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた』『ヤマノススメ』や、1月よりアニメが放送中の『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』などなどもセールに含まれている。

※セールページがないので、以下一部だけ掲載。

この記事の目次

漫画

戦国小町苦労譚(全巻)

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す(全巻)

領民0人スタートの辺境領主様(1~9巻)

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた(全巻)

ヘルモード(全巻)

即死チートが最強すぎて(全巻)

ヤマノススメ(1~23巻)

願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど(1~6巻)

転生してから40年。(1~5巻)

その者。のちに…(全巻)

異世界に転移したら山の中だった。(1~3巻)

悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ(1~9巻)

無職の英雄(全巻)

俺は全てを【パリイ】する(全巻)

転生してハイエルフになりましたが(1~4巻)

町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい(全巻)

追放されたお荷物テイマー、世界唯一のネクロマンサーに覚醒する(全巻)

無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す(全巻)

人狼への転生、魔王の副官(1巻+4~10巻)

俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。(全巻)

生まれた直後に捨てられたけど(1~5巻)

私、能力は平均値でって言ったよね!(全巻)

贅沢三昧したいのです!(全巻)

転生前は男だったので逆ハーレムはお断りしております(全巻)

大相撲令嬢(全巻)

ライトノベル

戦国小町苦労譚(全巻)

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す(全巻)

領民0人スタートの辺境領主様(全巻)

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた(全巻)

私、能力は平均値でって言ったよね!(1~13巻)

転生してハイエルフになりましたが(全巻)

ヘルモード(全巻)

俺は全てを【パリイ】する(全巻)

反逆のソウルイーター(全巻)

異世界転移して教師になったが、魔女と恐れられている件(1~5巻)

人狼への転生、魔王の副官(1~13巻)

即死チートが最強すぎて(1~14巻)

偽典・演義(3~6巻)

無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す(全巻)

コメント

タイトルとURLをコピーしました