【新刊】『異世界の沙汰は社畜次第 5巻』『まどめ 11巻』『くまクマ熊ベアー 11巻』など12月1日発売

Kindle新刊

12月1日のKindle新刊を紹介。

漫画の人気作ではビーズログコミックスから、異世界BL『異世界の沙汰は社畜次第』のコミカライズ5巻が登場。
描き下ろし番外編「旅路の無事は想い次第」も収録される。

そしてコミックファイアからは、ファンタジーラブコメディ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』のコミカライズ11巻が登場。
ザガンはネフィとデートをする為に、町へ情報収集をしに行くがそこで奴隷商人に襲われている少女たちに出くわし……。

またPASH UP!からは、ゲーム世界ファンタジー『くまクマ熊ベアー』のコミカライズ11巻が登場。
ミスリルの鉱石を採るために、ゴーレムが出現するという鉱山へ行くことに。

漫画

異世界の沙汰は社畜次第

悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?

家から追い出された私は、隣国のお抱え錬金術師として

薄幸な公爵令嬢(病弱)に、残りの人生を託されまして

虐げられし令嬢は、世界樹の主になりました

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。

超!!! 天才発明令嬢のパワフル領地改革

追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる

くまクマ熊ベアー

異郷の爪塗り見習い

恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。

心の声が漏れやすいメイドさん

異世界不倫2

漫画雑誌

ヤングガンガン

ライトノベル

凶乱令嬢ニア・リストン

灰原くんの強くて青春ニューゲーム

才女のお世話

クロの戦記

恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。

転生しました、サラナ・キンジェです。ごきげんよう。

転生したら最愛の家族にもう一度出会えました

継母の連れ子が元カノだった

転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件

ビジネス・実用書など

ビジネスを楽しむ起業家 100人のビジョン画集

ほかいろいろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました