【新刊】『新米オッサン冒険者 7巻』『31番目のお妃様 5巻』『アルバート家 5巻』など4月1日発売

Kindle新刊

4月1日のKindle新刊を紹介。

漫画の人気作ではコミックファイアから、アニメ化予定の最強オッサンサーガ『新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』のコミカライズ7巻が登場。
新章「騎士団学校編」が開幕する。

そしてビーズログコミックスからは、『31番目のお妃様』のコミカライズ5巻が登場。
王城に戻ったマクロンの弟エミリオ、その心中に秘めた想いとは。

同じくビーズログコミックスからは、『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』のコミカライズ5巻が登場。
アディたちと離れた生活を送るメアリは、友達ができたり、男女のいざこざに巻き込まれたりと大忙しに。

同じくビーズログコミックスからは、『大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います』のコミカライズ5巻が登場。
先輩女官であるコーデリアに目を付けられてしまい、様々な嫌がらせをされることに。

またライトノベルでは角川スニーカー文庫から、アニメ化予定の学園ラブコメディ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』の6巻が登場。
学園祭編、クライマックスへ。

漫画

新米オッサン冒険者

紙山さんの紙袋の中には

31番目のお妃様

アルバート家の令嬢は没落をご所望です

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います

かくりよの宿飯

最強の鑑定士って誰のこと?

追放された元令嬢

わたしは壁になりたい

東京入星管理局

異世界不倫2

不遇職の弓使いだけど何とか無難にやってます

おっさん、勇者と魔王を拾う

妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか?

心の声が漏れやすいメイドさん

ライトノベル

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

継母の連れ子が元カノだった

女友達は頼めば意外とヤらせてくれる

隣の席のヤンキー清水さんが髪を黒く染めてきた

夢見る男子は現実主義者

ねぇ、もういっそつき合っちゃう?

ビジネス・実用書など

Blender3 超入門

AWS運用入門

なかやまきんに君式 世界一ラクなゼロパワーダイエット

ほかいろいろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました