【新刊】『化物語 15巻』『シャンフロ 6巻』『てんぷる 6巻』『同志少女よ、敵を撃て』など11月17日発売

Kindle新刊

11月17日のKindle新刊を紹介。

漫画の人気作では少年マガジンから、『化物語』のコミカライズ15巻が登場。
西尾維新氏の書き下ろし短々編「まよいヘブン」などが収録された特装版も刊行される。

同じく少年マガジンからは、『シャングリラ・フロンティア』のコミカライズ6巻が登場。
こちらも原作者の硬梨菜氏による書き下ろしを収録した特装版が同時刊行される。

そしてコミックDAYSからは、お寺ラブコメ漫画『てんぷる』の6巻が登場。
三日月寺最大の作戦が始まる。

また小説では、第11回アガサ・クリスティー賞大賞受賞の話題作『同志少女よ、敵を撃て』が登場。
40年代の独ソ戦を舞台に、ソ連の女性狙撃兵を描いた物語とのこと。

同じく小説では、ヒューゴー賞受賞の『三体』で知られる劉慈欣氏の短編集『円 劉慈欣短篇集』が登場。
星雲賞受賞作の「円」や、デビュー短篇「鯨歌」など、全13篇が収録される。

ほかには『インディーゲーム・サバイバルガイド』なども登場。
インディーゲーム制作に興味のある人向けに、開発や宣伝、配信などのノウハウをまとめた本とのこと。

(※容量の都合で過去の新刊紹介は削除しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました