【新刊】『アオアシ 26巻』『きのう何食べた?19巻』『七つ屋志のぶの宝石匣 15巻』など11月12日発売

Kindle新刊

11月12日のKindle新刊を紹介。

漫画の人気作ではビッグコミックスピリッツから、累計900万部突破のJユースサッカー漫画『アオアシ』の26巻が登場。
青森は追い詰められた末に衝撃の戦術を採用することに。

そしてマンガワンからは、『高木さん』のスピンオフ漫画『からかい上手の(元)高木さん』の13巻が登場。
珠玉の14エピソード+描き下ろしおまけ漫画が収録される。

またゲッサンからは、林田球氏によるSF漫画『大ダーク』の4巻が登場。
4人を抹殺する為にライトヘッド教団は光力塊と協力し、とある「秘密兵器」を送り込む事を画策する。

さらにモーニングからは、11月より映画が公開中のよしながふみ氏による日常料理漫画『きのう何食べた?』の19巻が登場。
今回のメニューはのり弁、ウィークエンドシトロン、バターチキンカレーなどなど。

ほかにもKissからは、二ノ宮知子氏による宝石質屋漫画『七つ屋志のぶの宝石匣』の15巻が登場。
乃和に新たな恋人発覚のスキャンダルや、顕定と志のぶの同棲生活スタートなど、怒涛の展開となっている。

(※容量の都合で過去の新刊紹介は削除しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました