【新刊】『アンサングシンデレラ 7巻』『キャンディ&シガレッツ 10巻』『百鬼夜行抄 29巻』など10月20日発売

Kindle新刊

10月20日のKindle新刊を紹介。

漫画の人気作ではゼノンから、薬剤師漫画『アンサングシンデレラ』の7巻が登場。
萬津総合病院薬剤部の頼れる男・瀬野の新人時代が明らかになる。

そして月刊ヤングマガジンからは、クライムアクション漫画『キャンディ&シガレッツ』の10巻が登場。
着々と進行していく新世界秩序の陰謀を阻止するべく、美晴と雷蔵は米大統領へ極秘接触を試みるが……。

またNemuki+からは、ホラーミステリー漫画『百鬼夜行抄』の29巻が登場。
魅惑の読み切りシリーズ作品5編を収録とのこと。

さらにライトノベルでは富士見ファンタジア文庫から、『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』の9巻が登場。
激動の星間戦争に突入していく優夜だったが、賢者から受け継いだ新たな能力が覚醒する。

ほかには福井県立図書館から、Twitterで話題となった覚え違いタイトル集の書籍化『100万回死んだねこ 覚え違いタイトル集』が登場。
秀逸な「覚え違いタイトル」を厳選し、「覚え違い」を文字通りに表したイラストを添付した内容となっている。

(※容量の都合で過去の新刊紹介は削除しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました