【新刊】『ジョニー・ライデンの帰還 22巻』『ハイスコアガールDASH 2巻』『無職転生 25巻』など9月25日発売

Kindle新刊

9月25日のKindle新刊を紹介。

漫画の人気作ではガンダムエースから、ガンダム外伝漫画『ジョニー・ライデンの帰還』の22巻が登場。
ジオン公国の宝、ミナレットの全貌が明らかになる。

またビッグガンガンからは、『ハイスコアガール』の続編『ハイスコアガール DASH』の2巻が登場。
自宅の倉庫でホコリをかぶったオレンジ色の筐体に、彼女の青春が再び灯ることに。

漫画ではほかにも『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』の7巻や、『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした』の5巻、『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』の9巻などなど、異世界作品の人気コミカライズが多数発売される。

そしてライトノベルでは『無職転生』の25巻が登場。
北神カールマン三世、元剣神ガル・ファリオン、鬼神マルタたちを開いてに、ルーデウス達の命運をかけた決戦の火蓋が切られる。

ライトノベルではほかにも『Re:ゼロから始める異世界生活』のEx5巻や、『TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す』の4巻下などの人気作が発売となっている。

(※容量の都合で過去の新刊紹介は削除しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました