【新刊】『魔法使いの嫁 16巻』『からかい上手の高木さん 16巻』『新九郎、奔る!8巻』など9月10日発売

Kindle新刊

9月10日のKindle新刊を紹介。

漫画の人気作ではブレイドコミックスから、ヤマザキコレ氏のファンタジー漫画『魔法使いの嫁』の16巻が登場。
チセたち生徒は些細なすれ違いから、大きな疑念を生んでゆく。

またゲッサンからは、アニメ3期と映画化が決定した山本崇一朗氏のラブコメ漫画『からかい上手の高木さん』の16巻が登場。
同スピンオフ漫画の『からかい上手の(元)高木さん』の12巻も同時刊行される。

そしてビッグコミックスピリッツからは、ゆうきまさみ氏の歴史漫画『新九郎、奔る!』の8巻が登場。
時代はいよいよ戦国へと急速に向かい始めることになる。

漫画ではほかにも『重版出来!』の17巻や、『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の20巻、『ヤマノススメ』の21巻、『失格紋の最強賢者』のコミカライズ16巻などなど、人気作が一斉に発売される。

さらにライトノベルでも『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の17巻や、『狼と香辛料』の23巻、『安達としまむら』の10巻といった電撃文庫の作品や、『ティアムーン帝国物語』の8巻などが発売となっている。

(※容量の都合で過去の新刊紹介は削除しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました