【新刊】『進撃の巨人 34巻』『アルスラーン戦記 15巻』『ふらいんぐうぃっち 10巻』など6月9日発売

Kindle新刊

6月9日のKindle新刊を紹介。

漫画の人気作では『進撃の巨人』の最終34巻が登場。
累計1億部を超えた別冊少年マガジンの看板作品は今回で完結を向かえる。

さらに特装版も2種類同時発売。
幻の第1話&第2話のネームを収録した『Beginning』と、第138話&第139話(最終話)のネームを収録した『Ending』が刊行される。

同じく別冊少年マガジンからは、荒川弘氏による『アルスラーン戦記』のコミカライズ15巻が登場。
祖国のために立ち上がった少年に訪れる最大の試練とは。

また荒川弘氏の新作漫画『RAIDEN-18』も注目作。
マッドな博士と怪物のアナーキーコメディが描かれる。

そして青森県の日常魔女漫画『ふらいんぐうぃっち』の10巻も登場。
真琴は実家に帰省するため、青森から横浜まで、鉄道でのんびり旅をすることになる。

ほかにもシリウスから『俺だけ入れる隠しダンジョン』のコミカライズ7巻や、『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』のコミカライズ8巻などが発売。

さらにパンチコミックスからは『アルティスト』の7巻や、『売国機関』の5巻などが発売される。

(※容量の都合で過去の新刊紹介は削除しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました