【新刊】『薬屋のひとりごと 8巻』『とんでもスキルで異世界放浪メシ 7巻&10巻』『三体 3巻』など5月24日&25日発売

Kindle新刊

5月24日と25日のKindle新刊を合わて紹介。
24日の新刊は少ないので、紹介するのはほぼ25日のものとなる。

漫画の人気作では、中華ミステリー『薬屋のひとりごと』のビッグガンガン版コミカライズ8巻が登場。
猫猫の出生の秘密が明かされる、原作小説第2巻のクライマックスが収録される。

そして『とんでもスキルで異世界放浪メシ』のコミカライズ7巻も登場。
同時にスピンオフ『スイの大冒険』の5巻や、原作ライトノベルの10巻も発売される。

漫画ではほかにも『ひとりぼっちの異世界攻略』の7巻や、『不器用な先輩。』の3巻、『ムルシエラゴ』の19巻などが発売。

またライトノベルでも『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』の7巻や、『佐々木とピーちゃん』の3巻といった、オーバーラップ文庫やMF文庫Jの人気作が発売となっている。

さらに小説では、アジア初のヒューゴー賞を受賞した中国の大人気SF『三体』の最終3巻が登場。
衝撃の三部作は今回の上下巻で完結となる。

(※容量の都合で過去の新刊紹介は削除しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました