【新刊】『好きな子がめがねを忘れた 7巻』『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 7巻』『ダンまち 17巻』など4月22日発売

Kindle新刊

4月22日のKindle新刊を紹介。

漫画の人気作ではゼロ距離ラブコメ『好きな子がめがねを忘れた』の7巻が登場。
「一緒にいたい」の夏休みが始まる。

また同じくガンガン系からは、ドラマが話題になったBL漫画『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』の7巻も登場。
描き下ろし漫画に加え、様々なシチュエーションでの黒沢の心の声が楽しめる美麗イラストギャラリー企画を収録した特装版も発売される。

漫画ではほかにも『氷属性男子とクールな同僚女子』の4巻や、『元カレが腐男子になっておりまして。』の6巻、『ヨルハ 真珠湾降下作戦記録』の1巻などが発売となっている。

そしてライトノベルでは、GA文庫から『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の17巻が登場。
電子版は特典ショートストーリー「SyrとHornの狭間で」が収録される。

またほかには、海外メディアでも紹介された「コロワくんの相談室」の書籍化『新型コロナワクチンQ&A100』も注目作。
新開発のワクチンの仕組みや接種後の副反応など、新型コロナワクチンに関するみんなの疑問への回答が掲載される。

(※容量の都合で過去の新刊紹介は削除しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました