【新刊】『蜘蛛ですが、なにか?10巻』『可愛いだけじゃない式守さん 8巻』『続・魔法科高校の劣等生 2巻』など4月9日&10日発売

Kindle新刊

4月9日と10日のKindle新刊をまとめて紹介。

まず9日には、ヤングエースUPから『蜘蛛ですが、なにか?』のコミカライズ10巻が登場。
現在アニメが連続2クール放送中で、またスピンオフ漫画『蜘蛛子四姉妹の日常』の4巻も同時刊行される。

そしてマガジンポケットからは、アニメが予定されているラブコメ漫画『可愛いだけじゃない式守さん』の8巻が登場。
初詣や凧揚げ、動物園デートなどのイベントが描かれる。

ほかにも『死役所』の18巻をはじめとするパンチコミックスの作品も一斉発売。
応天の門』の14巻や、『働かないふたり』の22巻なども配信される。

また漫画雑誌では『別冊少年マガジン』にて『進撃の巨人』の最終回が掲載。
およそ11年半続いた連載が完結となる。

さらにライトノベルでは電撃文庫やカドカワBOOKSの作品が一斉発売。
続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー』の2巻や、『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』の22巻などの人気作が登場する。

続いて10日には、TOブックスのライトノベルが発売。
本好きの下剋上』の第五部5巻と、『穏やか貴族の休暇のすすめ。』の12巻が登場となっている。

(※容量の都合で過去の新刊紹介は削除しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました