【最大50%OFF】KADOKAWA2021春アニメフェア!『86』『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』など4月16日まで

Kindleセール

KADOKAWAの春アニメ対象作品セールが4月16日まで開催。
漫画やライトノベルから35冊が30%~50%OFFで配信されている。

例えば人気作だと、電撃文庫のSFミリタリーアクション『86』が6巻まで30%OFF。
電撃小説大賞の大賞受賞作で、1巻の頃からわりと話題になっていた作品だ。

また角川スニーカー文庫からは『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』が、原作2巻までおよびコミカライズ1巻まで30%OFF。
小説投稿サイト「カクヨム」発のラブコメ作品で、26歳の社会人男性と女子高生の同居物語となっている。

ほかにも電撃文庫の人気ラブコメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』や、ホンダ・スーパーカブ50を扱った『スーパーカブ』、「小説家になろう」発の『聖女の魔力は万能です』、『この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる』の土日月氏による『究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら』といった4月よりアニメが開始する作品がセール対象。

それと『のんのんびより』も本編8巻までとアンソロジー2冊がセールに含まれている。

ライトノベル

86(6巻まで)

幼なじみが絶対に負けないラブコメ(4巻まで)

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(2巻まで)

スーパーカブ(2巻まで)

聖女の魔力は万能です(全巻)

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら(1巻のみ)

漫画

幼なじみが絶対に負けないラブコメ(1巻のみ)

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(1巻のみ)

スーパーカブ(1巻のみ)

聖女の魔力は万能です(1巻のみ)

のんのんびより

本編(8巻まで)

公式アンソロジー(1巻のみ)

4コマアンソロジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました