【終了】第27回電撃小説大賞配信記念フェア!『声優ラジオのウラオモテ』『錆喰いビスコ』など3月25日まで

Kindleセール

第27回電撃小説大賞配信を記念したライトノベルセールが3月25日まで開催。
電撃小説大賞の歴代受賞作が30%~50%OFFで配信されている。

例えば最近人気の受賞作だと、一昨年の第26回電撃小説大賞で大賞を受賞した『声優ラジオのウラオモテ』が3巻までセール対象。
声優である少女ふたりのバディ物という珍しい題材でありながら、うまくまとめていて評価が高い。

そして第24回の銀賞受賞作『錆喰いビスコ』は先日にアニメ化が発表された。
こちらは逆に少年ふたりのバディ物
80~90年代を彷彿とさせる王道の冒険活劇で、大人にもわりとオススメできる内容かと思う。

また第22回の金賞受賞作『俺を好きなのはお前だけかよ』も最近アニメ化された人気の作品。
ラブコメでありながら、よくあるハーレム展開を皮肉った内容となっている。

ほかにも『はたらく魔王さま!』や『狼と香辛料』、『バッカーノ!』といった有名な作品もセール対象に含まれている。

ちなみに今回のセールの発端となった第27回電撃小説大賞の新刊は以下の4作品(セールではない)。
ユア・フォルマ』が大賞で、『ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います』が金賞、ほかふたつが銀賞となっている。

※セールは終了しました

コメント

タイトルとURLをコピーしました