【終了】Kindle本ストア8周年キャンペーン!『極主夫道』『少年と犬』など漫画・小説5000冊以上が11月5日まで

Kindleセール

Kindleストアの8周年セールが11月5日まで開催。

パンチコミックスの漫画や文藝春秋の小説を中心に、5000冊以上が50%ポイント還元で配信されている。

例えば漫画の話題作だと、10月からドラマが開始している『極主夫道』が現在発売中の5巻までセール対象。

本作は元ヤクザが一般人女性と結婚し、主夫として日々奮闘するアットホーム任侠コメディ。
元ヤクザが真剣に主夫活動をするギャップのシュールギャグが人気で、累計発行部数は200万部を突破している。

そして登山グルメの『山と食欲と私』も人気の作品で全巻セール対象。

本作は単独登山が趣味の会社員女性を主役に、登山をしながら山ごはんを楽しむアウトドア漫画となっている。

また小説では、最新の第163回直木賞を受賞した『少年と犬』がセールに含まれている。

とある犬と、それに関わる人たちの物語を描いた感動作となっている。

ほかには9月に公開された映画『ミッドナイトスワン』の小説版もいま人気。

監督の内田英治氏自身により執筆された小説で、映画本編では明かされていない物語の経緯などが描かれている。

※セールは終了しました

コメント

タイトルとURLをコピーしました