【新刊】『キングダム 59巻』『科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 7巻』『政治家の覚悟』など10月19日&20日発売

Kindle新刊

10月19日と20日のKindle新刊をあわせて紹介。

まず19日には、人気の中国戦国漫画『キングダム』の59巻が発売。

長かった秦趙連合軍戦が遂に決着の59巻。
紙の本から一月遅れての配信となる。

続いて20日には、KAKERU氏の異世界ファンタジー漫画『科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌』の7巻が発売。
栗結大輔がクリ娘ハーレム王への道を突き進む一方、織津江は敵性亜人を統べる魔王へと覚醒する。

そしてその織津江大志を主役としたスピンオフ漫画『織津江大志の異世界クリ娘サバイバル日誌』の1巻も同時刊行。

ほかにも漫画では『ニンジャスレイヤー』の6巻や、『信長を殺した男』の8巻、『コレットは死ぬことにした』の17巻、『百鬼夜行抄』の28巻などが発売される。

また注目作としては、第99代内閣総理大臣に就任した菅義偉氏の『政治家の覚悟』が発売。

本書は2012年に刊行された『政治家の覚悟 官僚を動かせ』を元に、その後の官房長官時代のインタビューなどを収録した、菅総理の唯一の著書となっている。

(※容量の都合で過去の新刊紹介は削除しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました