【新刊】『葬送のフリーレン 2巻』『シャングリラ・フロンティア 1巻』『【推しの子】2巻』など10月16日発売

Kindle新刊

10月16日のKindle新刊を紹介。
16日には少年サンデーや少年マガジン、ヤングジャンプなどの人気漫画がまとめて一斉に発売される。

まず少年サンデーからは『葬送のフリーレン』の2巻が登場。

魔王を倒した後の世界を、勇者パーティのひとりの長寿のエルフが旅をする後日譚ファンタジー。
大人好みの優しい物語で1巻が大好評だった。

ほかにも少年サンデーからは『よふかしのうた』の5巻などが、サンデーGXからは『薬屋のひとりごと』の9巻などが発売される。

そして少年マガジンからは『シャングリラ・フロンティア』の1巻が登場。

「小説家になろう」の作品ながらも、週刊少年マガジン本誌でのデビューを飾り話題となった本作。
クソゲーマーの主人公が大人気神ゲーのVRMMOをプレイするゲーム冒険譚となっている。

全32ページの書き下ろし小説が収録された特装版『エキスパンションパス』も発売。

ほかにも少年マガジンからは『それでも歩は寄せてくる』の5巻や、『さよなら私のクラマー』の13巻などが発売される。

またヤングジャンプからは『【推しの子】』の2巻が登場。

『かぐや様は告らせたい』で知られる赤坂アカ氏と、『クズの本懐』などで知られる横槍メンゴ氏のタッグによる転生芸能界漫画。
推しアイドルの子として転生した双子が、各々の思惑を胸に芸能界に挑む。

ほかにも少年ジャンプからは『ワンピース』のKindle版97巻が、ウルトラジャンプからは『ジョジョリオン』の24巻が発売される。

(※容量の都合で過去の新刊紹介は削除しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました