【終了】講談社コミックまとめ買いフェア!『進撃の巨人』『転スラ』『彼女、お借りします』など10月28日まで

Kindleセール

講談社漫画のまとめ買いセールが10月28日まで開催。
マガジンやモーニングなどから名作漫画75シリーズが20%OFFで配信されている。

例えば連載中の人気作だと、別冊少年マガジンの『進撃の巨人』や、少年シリウスの『転生したらスライムだった件』、週刊少年マガジンの『彼女、お借りします』などのまとめ買いが対象。

ほかにも個人的なオススメ作品をいくつか紹介すると、まずは5月に完結したモーニングの産科医漫画『コウノドリ』。

妊婦とその家族を中心に、出産の際に起こりうる様々なトラブルが描かれる。
男女ともに読むべき漫画だと思う。

また同じくモーニングから、連載中のサッカー監督漫画『ジャイアントキリング』もオススメ。

プロサッカーのカリスマ監督が大番狂わせを起こしていく大人向けのスポーツ漫画。
サッカー監督視点の物語で、選手だけでなくフロントやサポーターといったサッカーに関わる人たちも描かれる。

そして週刊少年マガジンで連載されていた、テニス漫画の『ベイビーステップ』も好きな作品。

スポーツ経験なしで平凡な体格ながら、コントロールとデータを武器にプロを目指して戦う少年の成長を描いた戦術テニス漫画。
少年漫画だがわりと大人好みの内容になっている。

※セールは終了しました

コメント

タイトルとURLをコピーしました