【終了】レジェンドノベルス創刊2周年フェア!『ニンジャと司教の再出発!』『ボーズ・ミーツ・ガール』など10月15日まで

Kindleセール

レジェンドノベルスの創刊2周年記念セールが10月15日まで開催
ライトノベル73冊が50%OFFの半額で配信されている。

レジェンドノベルスはWEB小説の書籍化を扱っているレーベル。
異世界物でもやや硬派というか、大人好みな作品が多いだろうか。

例えば、ウィザードリィ風の世界観を舞台とした『ニンジャと司教の再出発!』が最近の人気作だろうか。

上級職の「ニンジャ」でありながらパーティのアイテム倉庫として酒場で過ごす日々を送る主人公。
しかし主要パーティが全滅したことと、前世の記憶に目覚めたことで、冒険者として新たな歩みをはじめていく。

そして異世界仏教SFアクション『ボーズ・ミーツ・ガール』も人気の作品。

『ニンジャスレイヤー』の仏教版みたいなノリとでも言えばいいのだろうか。
SFや仏教を異世界ファンタジーと融合させた作品だ。

また個人的には『迷宮の王』もオススメ。

『辺境の老騎士』で知られる支援BIS氏の初期作品。
ダンジョンの中ボス的なモンスターのミノタウロスが自我を持ち、強さと闘争を求めてダンジョンを徘徊し、冒険者やモンスターを倒して強くなっていくという硬派なダンジョンファンタジーとなっている。

※セールは終了しました

コメント

タイトルとURLをコピーしました