【新刊】『陰の実力者になりたくて!4巻』『西野 9巻』『高校事変 8巻』など8月25日発売

Kindle新刊

8月25日のKindle新刊を紹介。
25日には漫画やライトノベル、小説から多数の人気作が配信される。

漫画の人気作だと、「陰の実力者」設定を楽しむ異世界転生ファンタジー『陰の実力者になりたくて!』のコミカライズ4巻が登場。
4巻では「女神の試練」が開催される聖地リンドブルムに赴いたが、そこには黒い噂のある大司教代理がいて・・・・・・という展開になるようだ。

ほかにも異世界コミカライズでは『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』の7巻や、『異世界でスローライフを(願望)』の2巻が発売。
またヤングガンガンやビッグガンガンからは『プラスチック姉さん』の15巻や、『兄の嫁と暮らしています。』の8巻、『SHIORI EXPERIENCE』の15巻などが発売される。

そしてライトノベルでは、MF文庫Jから『西野』の9巻が登場。
9巻では西野がメイドカフェにキッチン担当として入店するというアルバイト編が開始する。

ライトノベルではほかにもオーバーラップ文庫から『TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す』の2巻や、『異世界でスローライフを(願望)』の6巻などが発売。

さらに小説からも、松岡圭祐氏の人気シリーズ『高校事変』の8巻や、内藤了氏の『東京駅おもてうら交番・堀北恵平』の5冊目となる『TURN』などが登場となっている。

(※容量の都合で過去の新刊紹介は削除しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました