【終了】MF文庫J夏フェス2020第2弾レジェンド編!『ゼロの使い魔』『はがない』など9月3日まで

Kindleセール

MF文庫Jのライトノベルセールが9月3日まで開催。
往年の名作から9シリーズ150冊ほどが300円(税込み330円)均一となっている。

例えば人気作だと、アニメが話題になった累計680万部以上の異世界ファンタジー『ゼロの使い魔』が全巻セール対象。
本作は日本の高校生が異世界に召喚され、貴族の少女の使い魔になるというラブコメ作品。
作者のヤマグチノボル氏は末期癌により20巻で亡くなったものの、遺されたプロットを基に志瑞祐氏が引き継ぎ完結された。ちなみにその志瑞祐氏の『精霊使いの剣舞』も今回のセールに含まれている。

また累計700万部以上の『僕は友達が少ない』も全巻セール対象。
本作はクラスで浮いた存在になってしまった主人公が、エア友達と話すぼっちのヒロインと友達を作るための隣人部を創部することから始まる青春ラブコメ作品。
2011年に最も売れたライトノベルになるなど人気が高かった。

ほかにも『変態王子と笑わない猫。』『機巧少女は傷つかない』などの作品が全巻セールになっている。

MF文庫J夏フェス2020第2弾レジェンド編

ゼロの使い魔(全巻)

ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険(全巻)

僕は友達が少ない(全巻)

変態王子と笑わない猫。(全巻)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(全巻)

精霊使いの剣舞(全巻)

機巧少女は傷つかない(全巻)

世界の終わりの世界録(全巻)

異世界拷問姫(全巻)

魔技科の剣士と召喚魔王(全巻)

コメント

タイトルとURLをコピーしました