【新刊】『宇宙兄弟 38巻』『きのう何食べた?17巻』『無職転生 13巻』など8月20日発売

Kindle新刊

8月20日のKindle新刊を紹介。
20日にはモーニングの漫画や、富士見ファンタジア文庫・ガガガ文庫のライトノベル、早川書房の小説など多数の新刊が配信される。

漫画の人気作では、モーニングから『宇宙兄弟』の38巻が登場。
38巻では、2012年に発売され大反響だった名言集の続編「心のノート2」が付いた豪華特装版も刊行される。

また、よしながふみ氏の日常料理漫画『きのう何食べた?』の17巻も人気の作品。
17巻ではサンマのガーリック焼き、フレンチトースト、レタスしゃぶしゃぶなどのメニューとなっている。

漫画ではほかにも『無職転生』の13巻や、『暁のヨナ』の33巻、『JJM 女子柔道部物語』の9巻などの作品が発売される。

そしてライトノベルからはTOブックスの歴史転生『淡海乃海』の8巻が登場。
ほかにも富士見ファンタジア文庫からは『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』の6巻などが、ガガガ文庫からは『育ちざかりの教え子がやけにエモい』の2巻などが発売となっている。

さらに小説からは、『星系出雲の兵站 遠征』の5巻をはじめとする早川書房の作品が多数刊行。

(※容量の都合で過去の新刊紹介は削除しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました