【新刊】『わたモテ 18巻』『ゲート 17巻』『賢者の孫 14巻』など7月10日発売

Kindle新刊

7月10日のKindle新刊を紹介。
10日には漫画やライトノベルなど1000冊以上の新刊が配信される。

中でも注目作は、ぼっち青春コメディ漫画『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の18巻。高校生活最後の夏休みを迎えた智子は、受験勉強のために合宿に参加することに。
さらに小冊子付きの特装版も発売され、谷川ニコ氏の描き下ろし漫画や企画記事が収録される。

ほかにも異世界漫画では『ゲート』の17巻、『賢者の孫』の14巻、そしてKAKERU氏の異世界転生ファンタジー『ふかふかダンジョン攻略記』の2巻が登場。

少年サンデーからは『ケンガンオメガ』の6巻や、『舞妓さんちのまかないさん』の14巻が、角川コミックス・エースからは『世話やきキツネの仙狐さん』の7巻や、『紅殻のパンドラ』の18巻が配信となっている。

またライトノベルでは、カドカワBOOKSから『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』の20巻や、『蜘蛛ですが、なにか?』の13巻などが発売。
電撃文庫からは『七つの魔剣が支配する』の6巻や、『魔王学院の不適合者』の7巻などが発売となっている

(※容量の都合で過去の新刊紹介は削除しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました