【新刊】『陰の実力者になりたくて!3巻』『Landreaall 35巻』『ようこそ実力至上主義の教室へ2年生編 2巻』など6月25日発売

Kindle新刊

6月25日のKindle新刊を紹介。
25日にはKADOKAWAやオーバーラップの漫画やライトノベルなどが配信される。

漫画の人気作では、ライトノベルでも人気の『陰の実力者になりたくて!』のコミカライズ版3巻が登場。
3巻では学園が「シャドウガーデン」を騙る謎の集団に占拠され、シドは生徒会長・ローズをかばって斬られてしまうが・・・・・・。

漫画ではほかにも『勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした』の3巻、『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』の2巻、『魔王様の街づくり!』の4巻といったなろうコミカライズや、少女漫画の長編ファンタジー『Landreaall』の35巻、爬虫類ラブコメ『剥かせて!竜ケ崎さん』の2巻などが発売となっている。

またライトノベルからは、シリーズ累計600万部を突破した『ようこそ実力至上主義の教室へ』の2年生編2巻が登場。
2巻では全学年で競いあう無人島サバイバル試験の夏休み開催が発表され、前哨戦として上陸前にグループ作りが許可された結果、全クラスを巻き込んだ人材獲得合戦が始まることに。

ライトノベルではほかにも『Re:ゼロから始める異世界生活』の23巻や、『無職転生』の23巻、『緋弾のアリア』の33巻といったMF文庫の人気作が多数配信される。

(※容量の都合で過去の新刊紹介は削除しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました