【Kindle】11月8日新刊『アルスラーン戦記 12巻』『人形の国 5巻』『イジらないで、長瀞さん 6巻』『弱虫ペダル 64巻』など

Kindle新刊

11月8日のKindle新刊を紹介。

8日には『アルスラーン戦記』『人形の国』『イジらないで、長瀞さん』『弱虫ペダル』『バキ道』などなど、漫画の話題作が多数発売する。

中でも特に人気なのは、荒川弘氏による『アルスラーン戦記』のコミカライズ12巻。

12巻ではアルスラーン王太子とエトワールの対峙や、王座奪還を窺うヒルメスやアンドラゴラス王、そして混乱のパルスを狙う隣国など、王都奪還戦は新たな局面へと向かうことになる。

また、弐瓶勉氏のSFファンタジー漫画『人形の国』の5巻も人気。

カジワンが「真地底教会」という組織を立ち上げ、新勢力の登場でこちらも新たな局面へと進んでいく。

漫画以外だと、理系ミステリー小説で有名な森博嗣氏のエッセーアンチ整理術』が個人的な注目作。

森博嗣氏の著作は350冊以上にもなっており、総収入は20億円以上とのこと。

そんな森博嗣氏は「メモは取らない」「ほとんどのデータは保存しない」という習慣があるそうで、その独自の整理術についての考えを書き記した一冊となっている模様。

(※容量の都合で過去の新刊紹介は削除しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました