【Kindle】もうすぐ発売期待の新刊!『アルスラーン戦記 12巻』『亜人 15巻』『人形の国 5巻』『1日外出録ハンチョウ 7巻』など

Kindle新刊

予約が開始している漫画・ライトノベルの期待の新刊を紹介していこう。

まず11月8日には、漫画版『アルスラーン戦記』の12巻が発売。

12巻ではアルスラーンとエトワールがついに再会する。

さらには王都でのヒルメスやアンドラゴラス王の、玉座を巡る思惑が描かれる模様。

また個人的には、11月6日に発売する『喧嘩稼業』の12巻も注目作。

先が気になる面白い格闘漫画ながらも、1年2ヶ月ぶりとなる、週刊誌としてはやたら間が空いた新刊。

今回の12巻では、空手家の上杉均と合気道家の芝原剛盛の、名人同士の剛と柔の戦いが開幕する。

ほかにも『亜人』や『人形の国』『1日外出録ハンチョウ』『空挺ドラゴンズ』『イジらないで、長瀞さん』など、人気漫画が6日~8日頃に多数配信される。

そしてライトノベルからは、11月24日に『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の14巻が発売。

『このライトノベルがすごい!』で3年連続1位を獲得し、殿堂入りとなった名作ラブコメだが、今回の14巻で最終巻となり、8年以上続いたシリーズが完結することとなる。

(※容量の都合で過去の新刊紹介は削除しました)

コメント

タイトルとURLをコピーしました