【Kindle】8月3~5日新刊『狼は眠らない』漫画版1巻・小説版2巻や『公爵令嬢の嗜み』『フラレた後のファンタジー』など

Kindle新刊

8月3日と5日のKindle新刊をまとめて紹介。

3日には『狼は眠らない』の漫画版1巻が、そして5日には原作の小説版2巻が発売する。

『狼は眠らない』は、『辺境の老騎士』で知られる支援BIS氏のヒロイックファンタジー。

『辺境の老騎士』は大人向けな硬派で渋いハイファンタジーだったが、今作はそれに加えて、主人公が無双する今風な流行を採用。

渋い主人公が活躍するカッコイイ作品だ。

ほかにも、ファッション漫画の『服を着るならこんなふうに』の9巻や、『とある魔術の禁書目録』で知られる鎌池和馬氏の新作『魔導ハッカー〉〉暴け、魔法の脆弱性を』などが発売する。

漫画

狼は眠らない

狼は眠らない (1) (角川コミックス・エース)
新川 権兵衛
迷宮でみつけた<黒穴>に飛び込み、異世界に転移した<片目狼>レカン。冒険者である彼は、異世界でも己の進むべき道に迷いはない。 強さを求め、迷宮に挑み、強敵を倒す――。なろう発、ハードファンタジー開幕!

公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢の嗜み(6) (角川コミックス・エース)
梅宮 スキ
国教からの破門――すなわち「罪人」宣告。 アイリスが受けた教会からの攻撃は、公爵家そのものを陥れようとする何者かの陰謀だった! 王族、貴族、果ては国民を巻き込んでお嬢様の反撃が始まる!!

服を着るならこんなふうに

悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!!

外科医エリーゼ

雑誌

ヤングマガジン

週刊ビッグコミックスピリッツ

ヤングエース

ジャンプSQ.

てれびげーむマガジン

ライトノベル

狼は眠らない

狼は眠らない 02
支援BIS
師のもとで薬草、魔法と、強さの為にさらに技術を磨くレカン。<黒衣の魔王>と周りに呼ばれ冒険者としての日々を過ごすなか<回復>の力を取り巻く人の欲望に巻き込まれる。様々な人々の想いが渦巻くなかで、己の剣(みち)を信じ大切なものを守るため、レカンは戦うーーー。

フラレた後のファンタジー

フラレた後のファンタジー 2 (ドラゴンノベルス)
マルチューン
『力』を覚醒させ巨人スヴャトゴールから魔導都市を守ったロージャ。功労が認められた彼は、第五等に昇級し、シエスもまた魔導学校に合格。ようやくふたりに束の間の平穏が訪れる。しかしそんな矢先『力』に興味を示す聖教会からロージャは召喚されてしまう。聖都に赴いた彼を待っていたのは、己の信仰に揺らぐ聖女ルシャとの再会だった――。

追放賢者ジーンの、知識チート開拓記

【無料試し読み版】追放賢者ジーンの、知識チート開拓記 (BKブックス)
あけちともあき
伯爵家の長男に生まれながら家を追われたジーン・ビブリオスは、人外魔境といわれる未開拓の領地へ左遷された。しかし行きついたそのスピーシ大森林でジーンを待っていたのは、研究バカな彼の知的好奇心をくすぐる事象の数々!相棒はおしかけ家臣にして、ジーンに命を吹き込まれたホムンクルスの少女ナオ。あらゆる知識をため込むオリジナル魔法<手乗り図書館>を駆使して、元賢者の開拓記がはじまる!

魔導ハッカー

魔導ハッカー〉〉暴け、魔法の脆弱性を (LINE文庫エッジ)
鎌池和馬
神々しい輝きを放つ魔法世界。人々は魔族を圧倒し、鎖で繋いだ天空都市を青い空を抜けるほど高く飛ばし、その文明を謳歌させた。ここは秩序で成り立ち、正確無比で、すべてが美しくあると信じられている。だがしかし。その『お行儀の良い常識』を根底から覆すものがいたとしたら——?

異世界再建計画

Kindle新刊
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
Twitterではゲームやマンガなどの速報をつぶやいています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント