【Fallout4】CKとコンソール版Mod対応時期について言及!CKは4月中でPS4版はその一月以上後

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Todd Howard氏がインタビューで、Creation Kit(CK)とコンソール版のMod対応について言及した。CKは4月中にリリースされ、その後Xbox OneのMod対応、その翌月にPS4版のMod対応を行うそうだ。
Todd Howard Discusses Fallout 4 DLC, Mods, & Survival Mode
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Creation Kitとコンソール版のMod対応

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インタビューでの「PC版のModツールとコンソール版のMod対応がいつになるのか」という質問に対して、Todd氏は、「最初の2つのDLCの間になる」と回答した。
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そして、まずはPC版でCKのベータ版が4月中にリリースされる。それの動作確認をした上で、次にXbox One版のMod対応が行われる。さらにその翌月に、PS4版のMod対応を行うと述べた。
neko15
CKが4月、Xbox OneのMod対応が5月、PS4版が6月って感じかニャ?もっと早く対応するのかと思ったけど、意外と時間かかってる気がするニャ。
kuma1
まぁ発売から約半年か。長いとみるべきか、そんなものと見るべきか・・・。

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  1. 名無しのスノーマン 2016/02/23(火) 12:36:47 ID:3fd69a645 返信

    半年も経ったらもう飽きてるかな。

  2. 名無しのスノーマン 2016/02/23(火) 13:01:06 ID:aec1b96a5 返信

    CSもMOD対応するのか
    少しずつでも良いからCSゲーマーにもMOD文化が伝わるとよいな

  3. 名無しのスノーマン 2016/02/23(火) 13:17:35 ID:556e0ae7b 返信

    ps4で出来るmodって、画質関係は無理だよな。
    天候や季節の大規模なものも難しそうだし、アイテム追加とか、ちょっとした便利ものらへんか?

    それでも嬉しいけど。

  4. 名無しのスノーマン 2016/02/23(火) 19:06:20 ID:3f35a8d75 返信

    最大重量値増加(もしくは撤廃)
    フュージョンコアの消費無し
    コンパニオンの断薬消費なし
    コンパニオンのPA修理不要
    拠点の電力供給範囲の拡大
    拠点のカスタマイズ素材(縦にスナップする壁など)
    e.t.c.

    グラに関係なくても有用なmodは腐るほどある。

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