【FF14】「エオルゼアカフェ」でも守護天節が開催! 「守護天節エール」などの限定メニューが登場

FF14

1

kuma12

ゲーム内の「守護天節」が始まる10月19日から、エオルゼアカフェでも同イベントが開催される。イベント期間中は守護天節をイメージした季節限定メニューが登場する他、来店者には特製ランチョンマットがプレゼントされる。

エオルゼアカフェ:エオルゼアカフェにて「守護天節」限定メニュー登場!

スポンサーリンク

エオルゼアカフェ「守護天節」

期間

2017年10月19日~12月3日

場所

エオルゼアカフェ秋葉原/大阪

限定メニュー

2

3

4

5

来店特典:特製ランチョンマット

6

コメント

  1. まあコンセプト楽しむもんだから割高なのはいいと思うが、
    実際出てくる品がメニューより遥かに酷いものばかりで二度と行く気無くなったわ

    • 俺が行った時はそんな事は無かったけどメニューによるのか?
      何頼んだん?

    • 普通に見た目はしっかりメニュー通りだし、味も割りと値段相応にちゃんと旨い。
      割高だってのは確かに否めないけど接客のレベルもかなりたかかったし普通にボッタ店と切り捨てるにはエオカフェはかなりクオリティ高いとおもうぞ。

      実際14やってないリア友つれてったらかなり喜んでたし。

    • 別に普通だったし美味いしこの手の飯屋じゃ珍しいぐらいクオリティ頑張ってると思うけどね
      具体的に何のメニューがヤバかったのよ
      ただのアンチかな?

  2. 結局、新生祭行けなかったからこっちは絶対行こー

  3. ホールのスタッフは14ネタ分かってくれるから結構楽しいぞ
    フレを誘って行ってみると良いよ
    声かけるとあったかいヒカセン多いしなw