【FF14】「バエサルの長城」の攻略解説動画紹介

FF14

ffxiv_20170118_213551

kuma9

パッチ3.5ID「バエサルの長城」の攻略解説動画を紹介しよう。Lokiさんの動画だな。

10分でわかる?!巨大防壁 バエサルの長城 攻略解説動画


neko6

メインクエストで行くIDだから、初見の人はややネタバレ注意だニャ。

コメント

  1. まあ、ID程度なら初見でもそうそう全滅はしないけどな……
    ヒーラーが、1ボスのヘイト無視の雑魚で自己回復しないで死にかけたのと、
    ヒーラーが、3ボスで外周の剣を何故か1人で殴ってて死んだくらいか。

    • もし残りの3人が中央の剣叩いてたなら、ヒーラーの方が正解だけどね。
      中央破壊だとノックバックで外周に飛ばされた1人が回避不能になる。

  2. バエサルはリフトの遅延行為がめんどいから行きたくないわ…
    ラスボスも【検閲】だし、あいつの顔見たくねえ

  3. 初見で行った時、
    エキルレできただろうタンクが、長いからまとめますね~って突っ走りだして、
    なんかまとめ終わった頃にはHPが半分くらいになってたのはいい思い出。

    1つ前のエキルレがまとめやすかったから、勘違いタンクが量産されそうなぁ。

  4. ナイト4人でやったら全滅しまくったわ。
    難しいな、これ。

    • ん?ナナナナ?え?

  5. 全体的にダメージきついな
    1ボスをマウントにしたい

  6. 剣が多すぎてターゲットがどこかに飛んでって見えなくなってあせってるうちにスタンして死んでたわw

タイトルとURLをコピーしました