【終了】プライムビデオ100円セール『ビデオナイト』が開催!『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』『ハン・ソロ』『ボス・ベイビー』など

過去記事

4月7日までの週末限定で、プライムビデオの映画レンタル100円セール『ビデオナイト』が開催。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』『ボス・ベイビー』などの人気作16タイトルが対象になっている。

開催期間は4月7日まで

Amazonビデオナイト

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」予告編
アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー (吹替版)
Robert Downey Jr.
6つすべてを手に入れると、全宇宙を滅ぼす無限大の力を得るインフィニティ・ストーン。そして、その究極の石を狙う最凶最悪の〈ラスボス〉サノス。彼の野望を阻止するため、スパイダーマン、ドクター・ストレンジ、ブラックパンサー、ガーディアンズたちも集結した、最強ヒーローのチームアベンジャーズが、人類の命運を賭けた壮絶なバトルに挑む。果たして、彼らは地球を、そして人類を救えるのか?

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー

映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』US版予告編
ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー (吹替版)
前野智昭
スター・ウォーズ屈指の人気を誇るハン・ソロは、いかにして愛すべき悪党<ハン・ソロ>となったのか?銀河一のパイロットを目指すハン・ソロと、生涯の相棒チューバッカ、そして愛機ミレニアム・ファルコン号との運命の出会いとは?幼なじみの美女キーラや悪友ランドらと共にカリスマ性を持つ謎の男ベケットのチームに加わり、自由を手に入れるため危険なミッションに挑む。果たして彼らは次々と迫る危機をどう乗り切るのか!?ルークやレイアと出会う前、若きハン・ソロの想像を超えた知られざる物語を描くアクション超大作!

ボス・ベイビー

『ボス・ベイビー』日本語版予告編
ボス・ベイビー (吹替版)
アレック・ボールドウィン
ドリームワークス・アニメーション日本歴代興行収入No.1! ユニバーサル×ドリームワークス 最強タッグの劇場大ヒット作、いよいよリリース!!

シェイプ・オブ・ウォーター

『シェイプ・オブ・ウォーター』日本版予告編
シェイプ・オブ・ウォーター (吹替版)
サリー・ホーキンス
アカデミー賞作品賞ほか最多13部門ノミネート! 『パンズ・ラビリンス』のギレルモ・デル・トロ監督が贈る、切なくも愛おしい究極のファンタジー・ロマンス。

ジオストーム

映画『ジオストーム』本予告【HD】2018年1月19日(金)公開
ジオストーム(吹替版)
ジェラルド・バトラー
ある日、天気が支配された。世界各地で未曾有の自然災害が次々に発生。世界の指導者たちは一堂に会し、衛星同士のネットワークを構築して地球全体の気象をコントロールすることで、人々の安全を図ろうとする。ところがある日、想定外の事態がー。地球を守るはずのシステムが、逆に地球を攻撃しているのだ。はたして限られた時間の中で、この脅威の真相を解明できるのか。さもなければ世界規模の同時多発災害(ジオストーム)によって、何もかもが地上から消し去られてしまう…もちろん、人類も。

gifted/ギフテッド

『gifted/ギフテッド』予告編
gifted/ギフテッド (吹替版)
クリス・エヴァンス
『(500)日のサマー』の監督のFOXサーチライト・ピクチャーズ最新作。孤独な男と、天性の才能<ギフテッド>を持つ少女の絆を描く感動ハートフルドラマ!

ランペイジ 巨獣大乱闘

映画『ランペイジ 巨獣大乱闘』本予告【HD】5月18日(金)公開
ランペイジ 巨獣大乱闘(吹替版)
ドウェイン・ジョンソン
ある遺伝子実験の失敗によって、ゴリラ、オオカミ、ワニなどの動物たちが巨大化、凶暴化してしまった。しかも動物たちの巨大化は止まらず、その姿はもはや怪獣と化してしまう。巨大化が止まらない怪獣たちは、ある場所を目指して、北米大陸を破壊しながら横断していく。やがて一か所に集結した怪獣たちは、街を舞台に大乱闘を始める。崩れ落ちる高層ビル群。逃げ惑う人々。軍隊も出動するが、破壊を止めない怪獣たちには銃もミサイルも効かない。怪獣たちの目的はいったいなんなのか?彼らはどこまでデカくなるのか?人間は地上最強の生物となってしまった怪獣たちの大乱闘を止めることができるのか?『パシフィック・リム』『キングコング:髑髏島の巨神』に続く、巨大怪獣パニック・アクション!

15時17分、パリ行き

15時17分、パリ行き(吹替版)
アンソニー・サドラー
2015年8月21日、アムステルダム発パリ行きの高速列車タリスが発車した。フランス国境内へ入ったのち、突如イスラム過激派の男が自動小銃を発砲。乗務員は乗務員室に逃げ込み、554名の乗客全員が恐怖に怯える中、幼馴染の3人の若者が犯人に立ち上がったーー。

オーシャンズ 8

オーシャンズ 8(吹替版)
サンドラ・ブロック
5年と8か月と12日。それだけの年月を費やして練り上げられたのが、デビー・オーシャンの名高き犯罪人生においても最大の強盗計画だった。実行に移すためには裏稼業の元相棒ルーや専門家の一団など、その道を極めたプロ中のプロたちが必要となる。ターゲットである1億5,000万ドル相当のダイヤモンドはその年の目玉イベント“メットガラ”で、世界的な有名女優の胸元を飾る予定になっていた。計画に抜かりはないが、潜入から脱出まで流れるようにスムーズに実行しなくてはならない――それも全世界が見つめる中で。

探偵はBARにいる3

探偵はBARにいる3
大泉洋
「恋人の麗子を捜してくれませんか」。高田の後輩からのありふれた依頼を安易に引き受けた探偵。早速調査に乗り出すと、探偵は麗子がアルバイトをしていたモデル事務所のオーナー・マリと出会い、かすかな既視感を覚える。しかし周囲を嗅ぎまわる探偵はマリの手下に襲われ、これまで無敗を誇った高田も倒されてしまう。次第に麗子の失踪の陰に、裏社会で暗躍する札幌経済界のホープ・北城グループの殺人事件が見え隠れする。マリはグループの代表・北城の愛人だった。そんな中、何かを思い出す探偵。なじみの元娼婦・モンローがかわいがっていた、今にも死にそうに震えていた女。緊張が走る裏社会、巨額の薬物取引、2つの殺人事件。すべてはマリによる、北城をも欺く作戦であった。そしてマリは、探偵に最後の依頼を託す。その時、探偵と高田の別れへのカウントダウンが始まっていた。

ダークタワー

ダークタワー (吹替版)
イドリス・エルバ
ニューヨーク。少年ジェイクは毎夜同じ夢にうなされていた。“巨大なタワー”“拳銃使いの戦士”そして“魔術を操る黒衣の男”…ある日、ジェイクは現実世界と夢で見た≪中間世界≫と呼ばれる異界が時空を超えて繋がっている場所を発見する。中間世界に導かれたジェイクは、そこで拳銃使い<ガンスリンガー>に出会う。彼は2つの世界のバランスを保つ塔=ダークタワーを守る最後の戦士であり、タワーの破壊を目論む<黒衣の男>を倒すため旅を続けていた。一方、ジェイクが特殊な能力を秘めた存在であることに気づいた黒衣の男は、その強大なパワーを求め、ジェイクたちの前に立ちはだかる。いま、ガンスリンガーと黒衣の男が相まみえる!!

ダンガル きっと、つよくなる

ダンガル きっと、つよくなる 〈オリジナル版〉(字幕版)
アーミル・カーン
誰よりもレスリングを愛し、インドの国内チャンピオンにまで上りつめたマハヴィル(アーミル・カーン)。母国に初の金メダルをもたらす夢を長女ギータと次女バビータに託す。女の子がレスリングなんてあり得ないと、たちまち町の笑い者となるが、マハヴィルは過酷な特訓を止めない。体力も気力も限界に達したギータとバビータは止めたいと懇願するが、弱い立場の女性や子供、そして自分たちの未来を想う父親の姿に心を打たれ、考えを改める。才能を急速に開花させ、驚異の快進撃で、晴れてインド代表となったギータ。国立スポーツ・アカデミーに入団するが、しかし、そこで待っていたのは、「父親の教えは一切忘れろ!」というコーチからの指導だった。いままで築き上げてきた父親との絆がもろくも崩れてしまうのか?金メダルを掛けた国際大会を目前に試練の場を迎える―。 実話を基にインド映画世界興収史上No.1大ヒットを記録した感動超大作。

ダンボ

ダンボ (吹替版)
牛山茂
サーカスの象ジャンボのもとに、コウノトリが赤ちゃんを運んできました。ジャンボは、心からの愛情をもって大切に育てますが、その子の耳があまりにも大きかったので、ほかの象たちから“ダンボ”と呼ばれて仲間はずれにされてしまいます。悲しみに沈むダンボを勇気づけてくれたのは、ネズミのティモシー。ティモシーは、その大きな耳を褒め、ダンボをサーカスのスターにしようと懸命に知恵をしぼります。そして、ついに夢がかなう日がやってきます・・・。

チェリーボーイズ

チェリーボーイズ
林遣都
とある地方都市に住むボンクラ3人組――東京での音楽活動がうまくいかない見栄っ張りな“クンニ”こと国森信一、乳首にコンプレックスを持つイケメン“ビーチク”こと吉村達也、典型的なオタク気質の“カウパー”こと高杉誠。揃いも揃って25歳になっても童貞をこじらせている彼らが集まって考えること、話すことは、上手く行かない世の中への愚痴と女性とSEXのことのみ。そんな負け組認定の男たちが地元で下世話な噂が絶えない釈笛子をターゲットにして、自分と人生を変えるためにとんでもない計画を立てた!?いざ、脱童貞大作戦へ!

ジグソウ:ソウ・レガシー

ジグソウ:ソウ・レガシー(吹替版)
マット・パスモア
遺体安置室の検視台に半裸の男。それは街中の公園で見つかった死体。死体を見つめる刑事のハロランとキース、検視官のローガンとエレノア。男が被っているバケツを外すと、顔半分がはがれ顎から上が無い。首の皮膚はジグソウパズル型に切り取られている。伝説の連続殺人犯“ジグソウ”のやり口――殺害したのはジグソウの模倣犯か?傷の奥から抜きだしたUSBスティックをパソコンで起動すると、「ゲームは始まった。4人の罪人が犯した罪が償われるまで終わらない」その声はまさしくジグソウ。彼は10年前に死んだはずなのに・・・。

デメキン

デメキン
健太郎
幼少期からギョロっとした二重まぶただったためデメキンと呼ばれ、いじめられていた佐田正樹(健太郎)は、ある日、“強くならなきゃ”と覚悟を決めて拳を握った。小学校からの親友・厚成(山田裕貴)と喧嘩やバイクに明け暮れる日々を過ごす。中学卒業後、正樹は高校へ進学し、厚成はラーメン屋で働き始める。環境は変われど人は変わらず、年上の不良に目をつけられてはひたすら喧嘩ざんまいの日々を過ごしていた。ある日、バイク事故で死んだ憧れの暴走族の総長・真木(柳俊太郎)のことを思い返していた厚成は正樹に福岡一のチームを作ろうと持ちかける。二人はチーム「亜鳳(あほう)」を結成するが、次々と血気盛んな敵が待ち受けていて…。
過去記事
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
Twitterではゲームやマンガなどの速報をつぶやいています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント

  1. タイトル誤字ってますよ。

    • (´・(ェ)・`)ほんまや・・・。