【終了】チートなラノベセールの『やりすぎチーター特集』は4月11日まで

過去記事

Kindleにて、ライトノベルを対象とした『やりすぎチーター特集』が開催。

主に異世界ファンタジー系のややマイナーな短編ラノベ36冊が約40%OFFセールになっている。

開催期間は4月11日まで

やりすぎチーター特集

ディヴィジョン・マニューバ

ディヴィジョン・マニューバ ―英雄転生― (講談社ラノベ文庫)
妹尾尻尾
人を襲う人類の天敵・ジェイヴが現れて十数年。人類の領域は狭くなりながらも、何とか拮抗を保っていた。戦闘兵器ディヴィジョン・マニューバが、ジェイヴへの対抗手段として有効だったからだ。最低レベルの魔力――ディヴィジョン1でありながら、魔装騎士を目指すための学園、上弦魔装学園へと入学した桶川九遠。だが九遠は最低魔力でも起動できる特注の機体を操り、入学早々に行われる模擬戦で9人抜きを成し遂げるが――!

フェイトフル・モーメンツ

フェイトフル・モーメンツ 理想の砂漠 (講談社ラノベ文庫)
高橋びすい
電子書籍オリジナル特典「うちあわせ体験記」を収録! MMORPG〈フェイトフル・モーメンツ〉計画――それは人類の仮想現実空間移住プロジェクトの一環だ。だが稼働一ヵ月後、プレイヤーの自発的ログアウトが不可能に。その中でおれ・鈴木幾太は目覚めた――五年前の自分のコピーとして。どうやら、最強の戦士として君臨していたオリジナルの〈おれ〉が人類を裏切ったらしく…!? 〈ワルプルギス賞らいと2013〉受賞作!

やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯

やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯(ニューゲーム)1 最強究極の七大罪使いは容赦ゼロで禁忌を犯しつくす ショートストーリー特典付き (講談社ラノベ文庫)
上栖綴人
熾天使が降臨し、異能で溢れた【異世街】裏吉祥寺。かつて本当の異世界で魔神を殲滅して七大罪全ての力を得た小鳥遊士狼は、異能グループ《餓狼旅団》の最高幹部筆頭になっていた。ある日、士狼は【千年に一人の委員長】と評判の少女、鴻崎唯が男達に追われるのを目撃。だが助けた拍子に【禁断の色欲】の刻印が反応して、二人は背徳的すぎる関係に!? 『新妹魔王の契約者』の上栖綴人が描く【最強】×【禁忌】の異世街黙示録!!

業焔の大魔導士

業焔の大魔導士 ~まだファイアーボールしか使えない魔法使いだけど異世界最強~ ショート・ストーリー特典付き (講談社ラノベ文庫)
鬱沢色素
異世界転生の際に最強の魔法使いとなることを望んだ少年ユアン。だが、実際に彼が得た才能は、あらゆる魔法を使いこなす魔法使い――ではなく、ファイアーボールしか使えないものだった! そんな彼がふとしたことから、故郷の田舎を出て王都の魔法学園に通うことになる。だが、どうやら彼のファイアーボールはまだ限界を見せていないらしく……!? ファイアーボールしか使えない少年の無双譚がここに幕を開ける!

アラフォー営業マン、異世界に起つ!

アラフォー営業マン、異世界に起つ! ~女神パワーで人生二度目の成り上がり~ (Kラノベブックス)
澄守彩
鬼瓦正蔵はある日女神と出会い、うだつの上がらなかった人生から一転、一度目の成り上がりを果たす。妻と三人の娘に囲まれ、念願のマイホームを手に入れた41歳の春、突如として家ごと異世界に転移してしまう。生活のため零細の冒険者ギルドに就職した正蔵。掲げた目標、『一年でギルドを街一番に押し上げる』は達成できるのか? 日本で培った営業スキルや妻とXXして得たチート能力を駆使し、二度目の成り上がりを開始するっ!

異世界ギルドの英雄師弟

異世界ギルドの英雄師弟 (講談社ラノベ文庫)
あさのハジメ
事故で異世界に転生した少年・外村一真は、伝説の冒険者アズサ・クルーガーのたったひとりの弟子――カイル・クルーガーとして新たな人生を送ることになった。世界を救った英雄であるアズサが取った唯一の弟子として、彼女に最高傑作とまで呼ばれるようになったカイル。そしてある日、彼はアズサから自らも弟子を取るよう命じられる。だが、弟子候補の少女タチアナは、魔獣を倒すことができない、序列最下位の冒険者で……!?

アルティメット・アンチヒーロー

アルティメット・アンチヒーロー 常勝無双の反逆者 (講談社ラノベ文庫)
海空りく
神代焔はかつて世界中の軍隊を滅ぼした魔界からの侵略者《魔王》をたった一人で討伐した英雄だ。しかし彼はあまりの強さに権力者達から疎まれ『反逆者』の濡れ衣を着せられ社会から追放される。それから数年後、焔は訳あって魔術師学校に入学し『お荷物小隊』と揶揄される少女達の面倒を見ることに……!? いずれ救世主と全ての人間に讃えられる少年が紡ぐ、敵も味方も誰一人ついて行けない常勝無敵ファンタジー開幕!

さすがです勇者さま!

さすがです勇者さま! (講談社ラノベ文庫)
あさのハジメ
異世界に召喚され、人間離れした勇者の力を手に入れた高校生・鈴原悠理。だが、勇者として異世界を救おうとするものの、なんと世界はとっくに平和になっていた! 開き直ることにした悠理は、魔王の少女・シルヴィアたちとともに、平穏な学園生活を送ろうとする。だが、剣を振れば教室が崩壊、クシャミ一発で学院の魔術結界を破壊するなど、無駄に超人的なパワーを持ってしまったせいで、悠理の学園生活はトラブル満載で……!?

俺の『鑑定』スキルがチートすぎて

俺の『鑑定』スキルがチートすぎて ~伝説の勇者を読み“盗り”最強へ~ (Kラノベブックス)
澄守彩
メル・ライルートが、15歳になって授かった固有スキルは人や物の情報を読み取る『鑑定』スキル。しかも幻のランクSをも超える、存在しないはずの規格外――ランクEXだった! しかし『鑑定』は人の情報をも読み取れるため、身分を隠したい犯罪者に狙われる危険が。さっそく命を狙われたメルはどうにか返り討ちにするも、追われる立場に! 神の眼を手にした少年は、伝説の勇者の能力を読み“盗って”、最強へと駆け上がる!

2種類のステータスを持つ世界最強のおっさんが、愛娘と楽しく冒険をするそうです

2種類のステータスを持つ世界最強のおっさんが、愛娘と楽しく冒険をするそうです (Kラノベブックス)
ケンノジ
人間の赤ん坊を拾った神竜バハムートは、生物最強の地位を捨て、正体を隠し人間として子育てをすることに。天使のような少女に成長した娘のシャルロットと過ごす平和で穏やかな日々……。ところが溺愛するシャルロットが、冒険者になってバハムートを退治すると言いだして――! バハムートと人間、2つのステータスを持つ最強の保護者が、愛する娘と冒険の第一歩を踏み出す――。異世界ほのぼの父娘冒険譚、ここに開幕!

無能英雄のリベンジサーガ

無能英雄のリベンジサーガ (講談社ラノベ文庫)
椿博太
遙か昔。一人の英雄が現れ、魔物を滅ぼし人々を救った。しかし現在、魔物は復活し再び人々を脅かしていた。そんな中、英雄の聖印を持つ少年マナトが発見される。英雄の生まれ変わりとしてもてはやされるが、伝説の剣は抜けず、精霊術も発動せず。『無能』と蔑まれながら日々を耐えていた。しかし伝説の剣を抜いた本物の英雄が現れ、命運が尽きてしまったマナトの心は静かに黒く冷えていく。これは、無能と呼ばれた少年の逆襲譚。

最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン

最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン (Kラノベブックス)
澄守彩
至高の恩恵(ギフト)を授かった勇者ガリウス。魔王を倒し、人の世に平穏をもたらした彼は、手柄を王子に横取りされ、お払い箱となる。人間不信に陥ったガリウスは、ひょんなことからワーキャットを助け、敵対していたはずの“魔族”たちの楽園『最果ての森』を目指すことになった。“人”の業を背負う最強の勇者はしかし、心優しき“魔族”たちに受け入れられ――彼らのため、自身の居場所のために、次々に襲い来る敵を殲滅する!

王族に転生したから暴力を使ってでも専制政治を守り抜く!

王族に転生したから暴力を使ってでも専制政治を守り抜く! (Kラノベブックス)
井戸正善
傭兵として死に、異世界で王族に転生したヴェルナー。だが、次男である以上王にはなれない。しかし、兄であるマックスは自尊心ばかりが高い無能。父王も有能とは言い難い。邪魔者を排し権力奪取のために必要なことなら、暴力だろうと何だろうと使うことにためらいはない!プラスティック爆弾を自由に生み出すという能力を得て、ヴェルナーは野望を加速させる――!

イノセントレッド

イノセントレッド 1.彼は拒絶する異世界転生 (講談社ラノベ文庫)
渡井亘
かつて『紅の破壊神』と呼ばれた者が一人の転生者によって敗れ去り、破壊神は「転生」した。日本という国の、普通の高校生として--。人々を恐怖に陥れたあの絶対神はどこへやら。動物愛護精神にあふれた青年に育った真田辰季は、「不死」や「変異」の能力を備えたまま学校に向かう。が。転生した辰季の復活を恐れて異世界からの勇者・狐塚日花里が辰季を襲う!!

どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです

どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです (Kラノベブックス)
第616特別情報大隊
ミリタリ女子な主人公が転生したのは、前世でプレイしていた乙女ゲーの世界。それも主人公(ヒロイン)ではなく、世間一般でいう「悪役令嬢」として。ゲームでの悪役令嬢はどうあっても最後には破滅する運命だったが、彼女は考えた。破滅したくなければ、破滅させてくる奴らを滅ぼしてしまえばいいじゃない! 未来の悪役令嬢たる転生幼女は、愛する現代兵器の再現・開発に着手する。バッドエンドな運命は火力で突破するのみ!!

ドラゴン・グレイヴ

ドラゴン・グレイヴ (講談社ラノベ文庫)
曽我部浩人
久世世之介は最強を謳う一子相伝の剣術《久世一心流》の次期当主。だが彼の流派では、免許皆伝のためには「龍」を斬らねばならない。この世のどこにも存在しないはずの龍を斬ることを望む世之介に、待望の機会が到来する。異世界《アガルティア》に召喚された世之介は、《クインザリア王国》の女王・マイアより、各地に出現し破壊を繰り返す「龍」を狩る任務を与えられた。心躍らせ巨大な龍に挑まんとする世之介だったが……!?

チートな魔王の道具屋は、今日もJKJCが働かない!?

チートな魔王の道具屋は、今日もJKJCが働かない!? (講談社ラノベ文庫)
澄守彩
異世界《オルディア》は長きに渡り人と魔が争っていた。人族でありながら《魔界》を統べる“魔王”ユートは、とある目的のために身分を偽り、街の片隅で道具屋を営んでいる。ある日、店唯一の従業員ワルワラ(ダークエルフメイド)を追いかけて現代日本の秋葉原に赴いたユートは、JKJC姉妹――神楽嶽常立と御中に出会う。成り行きで彼女たちをアルバイトに雇ってはみたものの……二人はちっとも働いてくれなかった!?

太陽のチャンネル

太陽のチャンネル1 死にたがりの吸血姫と、最強無敵の死にぞこない。 (講談社ラノベ文庫)
漆原雪人
少年、志摩一式は最強の殺し屋である――。とある過去を抱えた彼は、表向きは高校生として、夜は報酬次第で何でもする裏の仕事人としての日々を過ごしていた。そして今夜も一式は、運び屋としての依頼をこなす。だが、彼が受け取った荷物の中にあったのは、一糸まとわぬ全裸の少女の姿だった! 彼女を狙う襲撃者の手からなんとか逃れた一式。そして杏樹と名乗った彼女は、自らを、吸血鬼――『真祖』の娘であると語り……!?
過去記事
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
Twitterではゲームやマンガなどの速報をつぶやいています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント