【3月30日新刊】『賢者の孫10巻』『航宙軍士官、冒険者になる2巻』『針子の乙女』などが発売

Kindle新刊

3月30日のKindle注目新刊を紹介。

30日には、漫画版『賢者の孫』10巻や、ラノベ『航宙軍士官、冒険者になる』2巻などが発売する。

漫画

賢者の孫

賢者の孫(10) (角川コミックス・エース)
緒方俊輔
三国会談の最中に発生したシシリー誘拐事件。暴走するイース神聖国の代表・フラー大司教の真意を測りかねるシン達だが…。果たして魔人に対抗するための世界連合は発足できるのか…!? 狂瀾怒濤の第10巻!

賢者の孫 Extra Story

賢者の孫 Extra Story (1) (角川コミックス・エース)
清水 ケイスケ
シンがマーリンに出会う35年前。アールスハイド高等学院では問題児マーリン、才女メリダ、秀才カイルが学院生活を送っていた。いがみ合ってばかりのマーリンとメリダだったが、とある事件がきっかけで急接近し…?

異世界ちゃんこ

異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが (2) (バンブーコミックス)
林ふみの
第1巻が大量重版出来の話題沸騰グルメ冒険譚、第2巻!!念願の横綱昇進を前に、ニーナ亭姉妹の召喚魔法によって異世界へと召喚されてしまった、大関・高良山。元の世界に戻る手段を探すべく、姉妹達と旅をすることに。襲い来るモンスターを相撲でなぎ倒し、固有アイテム「ちゃんこ横綱」とスキル「ちゃんこレシピ」で絶品ちゃんこにして食す!そんななか、ようやく辿り着いたオーレンダムの冒険者ギルドで衝撃の事実が告げられ……!?さらに可愛くて頼もしいガイドが仲間に!!

天動のシンギュラリティ

天動のシンギュラリティ(8) (ファミ通クリアコミックス)
大崎 ミツル
『BEATLESS』のシェアワールド作品『天動のシンギュラリティ』。各組織の思惑が入り乱れ、海上都市に巻き起こる混乱。最中に起こるマイクロドローンの暴走。アイリスの正体、そしてカイトの決断は――

めしばな刑事タチバナ

めしばな刑事タチバナ(33)OH! 80年代お菓子 (TOKUMA COMICS)
坂戸佐兵衛
警視庁城西署刑事課に転属してきた立花刑事。風采のあがらないオヤジだが、実は本庁に籍を置いたこともあるエリートで、食についての知識は群を抜く。通称「めしばな」と呼ばれる変わりダネだ。捜査や取調べに得意の知識と情報を生かして事件の真相に迫る。

ラノベ・小説

航宙軍士官、冒険者になる

航宙軍士官、冒険者になる2
伊藤 暖彦
帝国航宙軍兵士アラン・コリントと彼に共生するナノマシン[ナノム]が乗艦する航宙艦は航行不能となり、未知の惑星に不時着することに。魔法を使うことができる人類が暮らす惑星でアランは怪我を負った少女クレリアを科学技術を駆使して救い、自身も魔法を覚え、剣と魔法のファンタジー世界に順応していく――。ある日、アランはAIの予測によりこの星が滅びの危機に瀕していることを知る。彼は人々を救うため、星ごと接収し、支配者になることを決意するのだが……!?

暇人、魔王の姿で異世界へ

暇人、魔王の姿で異世界へ 時々チートなぶらり旅8 (ファミ通文庫)
藍敦
闘技大会『七星杯』を制し、七星プレシードドラゴンを倒したカイヴォンたち。彼らの次なる目的地サーディス大陸に着くや否や、カイヴォンが貴族に攫われてしまった!! すぐにリュエとレイスはカイヴォンを助け出すため、リュエは拠点となる宿探し、レイスは連れ去られた場所を調べることに。そんな中、黒い影に子供が襲われている事に気づいたリュエは、すぐに助け出すのだが……。魔王の姿で世界を跋扈する自由気ままなぶらり旅、待望の第八巻登場!!

針子の乙女

針子の乙女
ゼロキ
前世の記憶を残したまま、技術貴族ヌイール家の子供に転生したユイ。それから数年後、十五歳になったユイは「針子」としての能力がないと判断され、邪魔者扱いされていた。そんな中、ユイはカロスティーラ・ロダンに「針子」として引き取られることに。地獄の日々から救ってくれたユイは、ロダンへの感謝の気持ちを込めてヌイール家で見せなかった「加護縫い」と「精霊との対話」で匂い袋を作ってプレゼントする。すると匂い袋を受け取ったロダンは国宝クラスの代物であることに気がつき……。針と蜘蛛と精霊で織りなす幻想的な異世界裁縫ファンタジー、登場。
Kindle新刊
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
Twitterではゲームやマンガなどの速報をつぶやいています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント