【終了】恋愛漫画セール!『学園LOVE~出会いと別れ~特集』は3月17日まで

過去記事

Kindleにて、恋愛漫画が対象の『学園LOVE~出会いと別れ~特集』が3月17日まで開催中。

対象作品はだいたい1~3巻まで40%~100%OFFくらい

男女の考え方の違いについて、駅のベンチでまったりトークする『僕と君の大切な話』とか面白いのでオススメ。

ほかにも、ドラマ化された『ふたりモノローグ』など、多数の漫画が対象になっている。

対象タイトル(1巻のみ紹介)

僕と君の大切な話(1)
ろびこ
同じ学年の東くんに片想いをしてきた相沢のぞみ。ある日、勇気を出して帰りの駅で声をかけて告白! だけど、東くんの返事は超予想外の言葉だった…!! なかなかかみあわない不器用な2人だけれども、会話を続けるうちに、次第に距離は縮まりはじめ? 2人のすれ違いに笑いと共感とニヤニヤの嵐! 天然ストーカー女子相沢さん×ツンデレ眼鏡男子東くんの新感覚“トーキング”ラブコメディー、開幕!
能面女子の花子さん
織田涼
家庭の事情で能面をつけて生活する女子高生・花子さん。見かけはホラー、中身はキュートな花子さんのスクールライフは、恋あり、友情あり、能面あり!! まわりの視線もなんのその! 能面女子の青春コメディ!!
ふたりモノローグ(1)
ツナミノユウ
ある日の授業中、ネクラなオタク・麻積村ひなたは、隣の席のクールなギャル・御厨みかげが、10年前の友人であることに気付いてしまった。再びみかげと友達になりたい引っ込み思案なひなたの想いとは裏腹に、みかげの心の内は……?二人の想いがすれ違い続けるネクラとギャルのJKライフ、開幕!!
長閑の庭(1)
アキヤマ香
地味な内面と外見から、ドイツ語で黒を意味する“シュバルツ”さんと呼ばれる大学院生・元子(23歳)。憧れのドイツ文学教授・榊(64歳)に告白するも、勘違いと断言され…。これは“嗜好”か“恋”か。「恋の定義」を模索する、年の差 恋愛未満ストーリー。
さくらと先生(1)
蒼井まもる
高校一年生になったさくら。学校までの坂道を自転車で登っていると、とても爽やかで優しそうな先生が追い抜いていった。さくらはその先生の姿がどうしても忘れられなくて……!? 桜舞う坂道で恋をした。
シスコン兄とブラコン妹が正直になったら(1)
葉乃はるか
高校生になっても大の仲良しな兄妹、律(りつ)と詠(うた)。お互いに浮いた話がないことをからかい合っていたはずが、律がとっさについた嘘のせいで恋人のフリをすることに。 「――ねぇ、お兄ちゃんはキスってしたことある?」 お互いの気持ちに正直になれるのは、“恋人ごっこ”の間だけ。切なさあふれる実兄妹ラブコメディー!!
影野だって青春したい(1)
北川夕夏
彼氏いない歴15年なうえ、友達が一人もいない高校生活を送る影野由輝。そんな影野はあるとき、学校一のイケメン・光永さんに「彼女のフリをしてほしい」と頼まれて!? カッコよくて、優しくて…でもちょっとイジワル。こんなキラキラ☆イケメンの「彼女」だなんて、大丈夫なわけ…ない!! 超ネガティブ少女×神モテ男子の、日本一の格差ラブ!!!
星くずドロップ(1)
小嶋ララ子
「星のかみさま、お願い。運命の人に出会えますように――!!」東京から茨城へ越してきたばかりの男子高生しの。転校初日、桜の花びらが舞い散る中、美しい少女・苺(いちご)に出会います。不登校気味という彼女には、何やら秘密が……。そんな彼女を追いかけ、しのがたどり着いたのは、個性的な面々が集まる「天文部」で!? 天文部を舞台に、恋と友情がキラめく青春ストーリー!
アリスの楽園(1)
ひるのつき子
「自分が 何者かなんて 本当は 誰も知らない」名前以外すべてを忘れてしまったアリスが目を覚ました場所は、閉ざされた学園だった。自分たちがここにいる理由、外の世界と交わってはいけないルールの理由を探ることをしない少女たちの中で、見つけてしまった過去を知るための鍵と、自分だけ備わった特殊な能力。選ぶべきは無知なる平穏か、茨の先の真実か。明るい場所をめざし、進行する少女の物語。
かけおちガール プチキス(1)
ばったん
大学院生の牧村ももには、忘れられない人がいる。女子校時代に付き合っていた不思議な魅力を持った女の子・みどりちゃん。内緒の手紙に同じ色のマニキュア…ずっと続くものだと思っていた関係は、高校卒業の日のみどりちゃんの「どっちが先に彼氏できるか勝負しよっ!」という発言で簡単に終わってしまった。終わった恋に囚われる牧村だが…!? オンナノコの揺れる心、縺れる関係をキュートに描く、注目連載スタート!
海とドリトル(1)
磯谷友紀
理系男子と海洋動物へのLOVEがつまった青春物語! 失恋を癒すため登った富士山で、奇妙な男2人組と出会った七海(ななみ)。彼らは海洋動物の行動を観測する研究者だった。なりゆきで海に出た七海は巨大なクジラと遭遇。その姿に魅せられ研究室に入ることになり…。
ちはやふる 中学生編(1)
遠田おと
小学校のとき、競技かるたという強い絆で結ばれた千早・太一・新の三人。新は福井の中学へ、太一は勉強の厳しい名門校へ進学する。ばらばらになっても、ひとりかるたを続ける千早。だが、太一は「かるたを辞める」と宣言し――。繊細に揺れ動く中学生の千早たちを、新鋭・遠田おとが気合たっぷりにスピンオフ・コミカライズ!
それでも彼らは嘘をつく(1)
むらきたまりこ
困った人をほっとけない性格の百瀬はるかには秘密がある。それは、幼い頃についた嘘をきっかけに、「嘘つき」になってしまったこと。そんな秘密を抱えて過ごす百瀬の前に現れた学園の王子様、黒澤直也もまた、嘘を抱えて生きる一人だった。そして、お互いの嘘を守るため、二人の秘密の関係が幕を開ける――。傷ついたり、傷つけたり、嘘が織り成す、等身大の青春ラブストーリー第1巻!!
私の町の千葉くんは。 プチキス(1)
おかもととかさ
小野寺マチ、27歳高校教師。最近心を動かされる恋愛をしてなかったが、自分のクラスにきた転入生・千葉悠人にときめいてしまう。高校時代に目で追いまくった憧れの人・千葉悠一の弟で、あの頃の彼にそっくりなのだ!
好きにならないよ、センパイ(1)
はつはる
高校の文化祭で、美術部の王子・蒼紀(そうき)センパイに一目ボレした育(いく)。彼を追いかけて入学し、同じ美術部に入部した育だけど、センパイは超キケンな王子に変わっていて!? 同じ部活、おうちはお向かい。センパイとかかわることがいっぱいで、どうしよう!!? 一目ボレから始まる青春ラブストーリー、はじまります。
学園王子(1)
柚月純
ここは伝統ある名門校「私立城史丘(じょうしおか)学園高等部」――通称「ジョシ高」。圧倒的に女子が多く、男は数えるほどしかいない。男子達のハーレム校……と思いきや、そこは女子が男子を支配する世界であった――。イケ男(メン)を巡って繰り広げられる、乙女たちの熾烈なバトル! 身の危険を感じたイケ男転校生・水谷梓(みずたに・あずさ)が選んだ秘策とは? ハイテンション・エッチラブコメ!!
思春期飛行 プチキス(1) #1 パチンコ玉とスニーカー
江本晴
子どもはみんな第二次性徴期を迎えると一時的に「飛べる」ようになる。ついに飛べるようになったひいちゃんは恋する相手の元に飛んでいくが…。
同級生に恋をした(1)
美麻りん
主人公・すなおはお菓子が大好きな高校一年生。男子がとっても苦手で、恋愛経験ゼロなのがなやみ…。でも隣の席のクールなサッカー男子・泉くんと、おためしでつきあうことになって!? 「つきあうってどういうこと?」「こんなとき、男子ってなにを考えてるの?」そんな疑問を大解決! 読めば恋がかなうかも? 超硬派男子×ピュア系女子のじれったい「おためしおつきあい」にキュン!
王子とヒーロー(1)
山田デイジー
「田舎ッ娘(こ)」、イケメン男子にはさまれて困る!! 勝平花(かつひら・はな)、16歳。都会の学校に転校早々、学園のプリンス・王寺勇輝(おうじ・ゆうき)にひとめぼれ。でも恋どころか、空気あつかいのクラスでは友だちすらできなくて、裏庭が定位置……。そんなある日、陸上部のヒーローで陰の人気者・高良絋(たから・ひろ)と「友だち」になったことで王子とも急接近!? そのせいで嫉妬の的になった花に、次々とピンチが――!!
初恋少年少女(1)
フクシマハルカ
父の死をきっかけに離れ離れになった、幼なじみの真紀と忍。高校の入学式で再会し、同じ学校に通えることに。喜ぶ真紀だったが、同じ高校といっても、真紀は全日制で忍は定時制だった。17時に終わる全日制と、17時から始まる定時制はすれ違いの日々。共有ロッカーで手紙のやり取りをしたり、文化祭を一緒にすごせるように頑張ったり…。そんなもどかしい日々のなかで、真紀はある気持ちに気がついて…?
17[じゅうなな](1)
桜井まちこ
高3の4月。詩歌(しいか)は、カレシの佑介(ゆうすけ)、親友の明(あきら)と同じクラスになるけど、佑介とはちょっとマンネリ気味で感激が薄いのがさびしい。そんな新学期初日、詩歌は「恵(めぐみ)」という男の子と知り合う。独特の柔らかな空気を放ち、詩歌と佑介の仲がギクシャクしてしまった時も、さりげなく勇気づけてくれた恵。詩歌は少しずつひかれてゆくけど――。せつなさいっぱいの青春学園ストーリー。
39℃ショック(1)
伊藤ゆう
「あいつ、好きになったら泣くよ。自分以外の人ぜったい好きになんないから…。」―――ちずは、風間徹が大キライ。キライなあまりいつも意識をしてしまうほど……。とめられない想いが心を裏切るショックな恋を描いた野心作、第1巻!!
告白びより
中村ひなた
大好きな彼に想いを伝えたら、どうなるのかな。片想いに勇気をくれる、ほっこり かわいいピュア恋4編。「けだるげな君のキラキラと」…バイト先の先輩男子とほのぼのラブ♪ 「こっちむいて、汐見くん」…カンペキ男子に 前向き片想い♪ 「甘党くんと恋の味」…コワモテ甘党男子とナイショの和菓子ラブ♪ 「きみとシールを集めたい」…同クラの爽やか男子と等身大ラブ♪
青春★オノマトペ(1)
江本晴
むずむずした思いの毎日を送っている女子高生・ユキオ、16歳。バイト先のお客さんへの片思いも実らず、目の前が真っ暗……。絶望の淵に立たされたユキオの前に現れたのは、ギターを背負ったオタク大学生・檜(ひのき)だった!? 女子高生×オタク! 不器用に奏でられる青春不協和音!!
色の理由
すずはら秋
瑞々しい感性と、細やかな心理描写で人気の新人の初連載。思春期真っ只中の中学生と教育実習生との文通によって描かれる、色にまつわる青春オムニバス!
キミと最後の初恋を(1)
中江みかよ
千堂メイ、14歳。とっても恥ずかしがり屋。手術しないと治らない病気を抱えている。手術のためのアメリカ行きをやめて、大好きな幼なじみの双子兄弟と同居生活をスタート。だって、弟の蒼真くんのことが好きだから…。晴れてカレカノになった二人。一方、双子の兄の響真くんは、ラブラブな二人の様子を見て傷つく…。激しすぎるジェットコースター展開! ドラマチックな恋の行方は……!?
ハニィ(1)
桜井まちこ
一瞬で恋した。気づいたら走り出していた――。 浜名(はまな)くんに奇跡の一目ぼれをした美和(みわ)の心は、もう止まらない! 「だれだってみんな、極上のハニィを探しているんだ」 女子高・男子高入り乱れ、こんがらかりそうな人間関係。とびきり元気でとびっきり切ない、ホンキの学園ピュア・ラヴ!
白いジャージ~先生と私~
reY
2008年上半期売り上げNo.1ケータイ小説☆ 「あたしは先生の『特別』になれますか――?」ずっとずっと新垣(あらがき)先生を見つめてきた直(なお)。ただそれだけで幸せだったハズなのに――!? “教師×生徒”のせつなく激しい純愛を描いた「第2回日本ケータイ小説大賞」大賞受賞作を、独占コミック化しちゃいました!!
先パイ、教えてください(1)
桜沢きゆ
幼いころの王子様との約束を胸に、薔薇の森学園に入学したアリス。ここには、2年生のお兄さまに手ほどきを受けて、ブライアローズを目指す伝統があった。アリスのお兄さまは、やさしい白王子・昴流先パイと、クールな黒王子・鏡夜先パイ。タイプのちがう二人の王子様からのプライベートレッスンは、ドキドキの連続!
好きな人。
桜井まちこ
好きで好きで、言葉なんてもどかしいだけで、不器用で、なんにも伝えられなくて、ただ、見てることしかできなかった──。1年前の中2の冬に、石川(いしかわ)と別れた姫(ひめ)。高校でおなじクラスになれたとき、もいちど「トモダチ」からやり直そうと決めたけど……!? 恋愛指数120%のセンチメンタル・ラブ☆
逃げないで 先生
かわちゆかり
人を恋する気持ちに、大人も子供も関係ない!先生も生徒も関係ない!!だからお願い「あたしの気持ち受けとめて!!」──。果歩の想いは本気なのにやっと再会できた廉先生は、果歩を遠ざけて……。表題作の100ページ長編と他に2作を収録したゆかりんのドラマチック・ラブ物語(ストーリー)集。
恋愛初心者でお手数をおかけします プチデザ(1)
九瀬しき
容姿端麗、文武両道でなんでも完璧にできる高咲さん。しかしハイスペックがゆえに、落ち込むことも喜ぶこともなく、誰より平凡な日々を送っていた。高校入学後間もないある日、同じクラスで人気者の日向君がアメをくれる。それだけで経験・免疫ともにない高咲さんは「この人、私のことが好き!?」と盛大に勘違い。初めてうまくいかないことに直面するけど、だんだんと本当に日向くんのことを好きになってしまって…。恋愛初心者女子×人気者男子の笑撃ラブコメ!
だって君は、幼なじみ。 プチデザ(1)
伊鳴優子
「あなたのいいところは私が一番知っている――」。幼なじみの亮介に密かに恋心を抱く波奈は「2人の距離が縮まらない」ことが悩み。いつも一緒に参加する夏祭り、今年は何かが変わる――? コミティアでも大人気の作家が送る、近くて遠いピュア恋オムニバス。「こんな幼なじみが欲しい!」と悔しくなるほどキュンとします!
こんなわたしをかわいい、なんて プチデザ(1)
菅田うり
今年のバレンタインこそは、7年片想いした年上の幼なじみ・潤に告白しようと決めた直。でも素直になれない性格が災いして渡せないでいる間に潤は他の女の子と付き合うことに。ショックでチョコを捨てようとする直だけど、そこに現れたのは1コ後輩の碧人。しかも直のことが好きらしい!!? 年下男子に世界一愛されラブ!
なのに、千輝くんが甘すぎる。 プチデザ(1)
亜南くじら
世界一幸せな“片想いごっこ”始めます! 第1話「俺だろ?」 如月真綾、16歳。最近人生初の告白に失敗。しかも、相手にSNSでディスられて超ヘコむ日々…。そんなある日、図書委員仲間の学校一のイケメン・千輝(ちぎら)くんに、「俺に片想いしなよ」と言われて!? 毎日あまーいキュンをくれる千輝くんに、失恋の傷を癒やされる真綾。絶対に告白しちゃいけない、絶対に好きになっちゃいけないルールなのに…!!?
君が隣にいるなんて 分冊版(1)
石沢うみ
別フレイチオシの新鋭が描く、リア充男子とさわやか青春ラブ第1話! 男子の前だと緊張してうまく話せない咲弥。そんな咲弥にやさしく声をかけてくれたクラスの人気男子・紺野。そんな紺野と、なんと事故チューをしてしまい…!?
先生、スキ。 分冊版(1)
相川ヒロ
数学で赤点をとったるかは、超キビシくって俺様な“鬼先(オニセン)”と放課後2人っきりで補習させられることに!! 鬼先のくせに、急にキスしてきたり、ときどきやさしかったり…ドキドキさせられっぱなしで!? 誰にもナイショの、激しい恋!
ルイは恋を呼ぶ 分冊版(1)
恩田ゆじ
男の子が苦手で女子高に通う七海だけど、少女まんがみたいな恋に憧れる日々。そんなある日、通っている女子高がまさかの共学化! 同じクラスになったイジワルな男の子・ルイと恋の練習をすることになって…!? ドSエリート男子とお試しLOVE!
下級生 分冊版(1)
蒼井まもる
引退して3か月ぶりに中学の陸上部の部活に顔を出したくるみ。お目当ては、ちょっぴり生意気な1コ下の後輩・ハッシーで、彼に恋していたし、まだ恋している。ハッシーと一緒に授業を受けてみたかった。同い年の女の子に生まれたかった…。受験が近づいて志望校を決めなくちゃいけないのに、考えるのはハッシーのことばかりで!? 健気な恋に切なさきゅんきゅん。年の差ピュアラブストーリー!
過去記事
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
Twitterではゲームやマンガなどの速報をつぶやいています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント