『ヒナまつり16巻』などが発売! 3月1日の新刊紹介

Kindle新刊

3月1日のKindle新刊紹介。

まぁ漫画の新刊は少なめだが、ヤクザと超能力少女のドタバタコメディ『ヒナまつり16巻』などが発売する。

3月1日の注目新刊

漫画

ヒナまつり 16
大武 政夫
“平成の怪物”新田義史が、平成の時代にやり残した唯一のこと。それは――アンズとの和解。思い出される屋台での楽しいラーメンの日々。父親の理想郷を取り戻すため、新田が動く!ヒナVSハル、マオVS超人拳法、新田美佳VS空手部など、バトルアクション要素満載、躍動する第16巻!
私の初めて、キミにあげます。
西沢5ミリ
彼氏にだけに積極的な清楚系美少女(「65年を君と」)、つれない年上男子に色じかけを続けるJK(「恋愛対象に見られたい」)、初恋相手の「はじめて」を狙うコスプレイヤー(「童貞漫画家vsコスプレイヤー」)、アプローチにまったく動じてくれない、初恋の学校の先生……(「初恋の姉ちゃんと高校で再会」)。かわいく見えて、つれなく見えて、けっこう攻め。ギャップに溺れる悶絶ラブコメオムニバス! ツイッターで大反響を呼んだ4作品の”結末”を描く極上描き下ろしと、7つの短編を収録。

ラノベ・小説

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました4
永瀬 さらさ
外交に出たはずが、聖王・バアルの後宮に納められたアイリーン。バアルは3作目のラスボスで、クロードの魔力が効かない相手。こうなったら魔王を倒せるアイテムである神剣を奪うため、聖王を攻略するしかない!?
百錬の覇王と聖約の戦乙女17
鷹山誠一
《絹》撃破の喜びもつかの間、《炎》進軍の報せが《鋼》に走る。会戦の舞台は“あの”ガシナ砦。勇斗不在のなか、ラスムス率いる《角》軍が、《炎》の先陣を迎え撃つが――神算鬼謀の織田信長と、覚醒した勇斗のチート、果たしてどちらが上回るのか!? 異世界の少年が覇道を征くファンタジー戦記、ユグドラシル史上最大の決戦が幕を開ける第17巻!!
アルバート家の令嬢は没落をご所望です 5
さき
乙女ゲームの悪役令嬢に転生したメアリは、社交界で噂になっているアルバート家の跡継ぎ争いに巻き込まれ大忙し。そんななかメアリの友人であるアリシアの出生に再び不穏な影が忍び寄り・・・・・・!?

ビジネス書など

今こそ、韓国に謝ろう ~そして、「さらば」と言おう~ 【文庫版】
百田尚樹
「私たちの父祖が良かれと思ってしたことは、彼らにとってはすべて『余計なお節介』だったのです」(「はじめに」より)
1日3時間だけ働いておだやかに暮らすための思考法
山口 揚平
「思考力」こそ、AIやロボットに勝てる最大の武器であるーー1日数時間だけ働き、おだやかに暮らしながらも、本当に行うべきたった一つの答えを見つける方法!
あの超加工食品があなたを蝕む「お菓子中毒」を抜け出す方法
白澤卓二
体重が増えた。健康診断の数値が上がった。……お菓子をやめよう、そう考えたあなた。その意志どおりにやめられましたか? 罪悪感を覚えながらも、今日も甘いお菓子やスナック菓子を食べていませんか? それは、あなたの意志の弱さのせいではなく“お菓子がもたらす中毒”なのです。中毒をもたらすお菓子には、もれなく超加工食品と呼ばれるものが入っています。本書では、みなさんをお菓子中毒に陥らせる犯人を挙げつつ、そこから抜け出す方法と、そのメリットをお伝えします。
Kindle新刊
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
Twitterではゲームやマンガなどの速報をつぶやいています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント