【Kindle漫画】『中間管理録トネガワ8巻』『寄生獣リバーシ2巻』などが発売! 2月13日の新刊紹介

Kindle新刊

2月13日発売Kindle漫画を紹介。

本日は福本伸行氏の人気漫画『中間管理録トネガワ8巻』や、『寄生獣』のスピンオフ作品『寄生獣リバーシ2巻』などが発売する。

他にはラノベ原作の『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 12巻&13巻』、『りゅうおうのおしごと!9巻』などなど。

2月12日の新刊漫画

中間管理録トネガワ(8)
福本伸行
ブラック企業帝愛で、命を削り生き抜く男、利根川幸雄‥‥! AI導入‥! 帝愛にも来た‥AI化の波っ‥! 祇園入り‥! 会長と過ごす一夜の〇〇話‥!? 麻雀ブーム‥! 1人の雀士が帝愛に舞い降りる‥! 黒服増員‥! いま再び、地獄の自己紹介開幕‥! 理外の悪魔的スピンオフ第8巻!!
寄生獣リバーシ(2)
岩明均
パラサイトによって、相棒を殺害されたベテラン刑事・深見。捜査を進める深見は、学生バラバラ殺人事件の通報者・タツキと共同戦線を張る事に。深見とタツキは、自分たちが関わった事件と頻発する「ミンチ殺人」の違いを感じ取っていた。それは、人間の悪意…。伝説の陰で繰り広げられた、もう一つの生存競争がここに明かされる!
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 12巻
大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
ベルのラッキースケベの連続に、業を煮やしたレフィーヤ。ベルは逃げ逃げ、レフィーヤ追う追うで18階層の巨大な森で迷子になった二人…。帰り道を探る中、一連の事件の元凶でもある闇派閥に遭遇。アイズもフィンもいない中、レフィーヤとLv.2のベルだけでこのピンチを切り抜けられるのか…!? 後半はビーチシーンもある港街メレンへと舞台を移す女の子いっぱいのダンジョン・ファンタジー第12巻。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 13巻
大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
【ロキ・ファミリア】を襲う【カーリー・ファミリア】。闘国(テルスキュラ)のアマゾネスたちの狙い。それは、ティオナ・バーチェ、ティオネ・アルガナ4人による殺し合いの儀式の成就。相手を殺し、その力を喰らうのが闘国のアマゾネス。死の女神は誰を勝者に選ぶのか。今回は、ちょっとバイオレンスな女の子いっぱいのダンジョン・ファンタジー第13巻。
りゅうおうのおしごと! 9巻
白鳥士郎(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
祭神雷という圧倒的な才能の持ち主と関わり、今まで信じていた「強さ」を疑い始めたあい。師弟がすれ違ったまま、「マイナビ女子オープン」の決勝戦が始まる。「強さの正解はひとつじゃないんだ」諭し続ける八一の声はあいに届くのか――。答えは天才少女の手の中に、ずっと握りしめられていた。「強さ」とは何かを改めて問い直す、「熱血将棋ラノベ」マンガ版第9巻!!
週刊少年サンデー 2019年11号
週刊少年サンデー編集部
カカフカカ(8)
石田拓実
何を考えているのか分からない本行とのおつきあいに限界を感じた亜希は、自分を確実に「好き」だと言ってくれたシェアハウス家主・長谷とつきあい始める。交際手始めに向かった温泉旅行で、亜希はドキドキの一夜を過ごすが――? 電子から人気爆発! いろいろやっかいな、大人のももいろラブストーリー、ますます加速中!
こいいじ(10)
志村貴子
結婚前提のおつきあいを始めたまめと河田さんだが、義姉・秋恵を拒絶できない河田さんはまめに別れを告げる。聡ちゃんは自分の心を見つめ、まめは本当は全然妹じゃないことを自覚する。そして二人は2度目の「おためしのおつきあい」をすることに。聡ちゃんが抱えた春子の思い出、まめが初めて知る春子の思い。フラれてもフラれても、あきらめられなかった恋の結末は――。切ないヒロイン・まめの純情ラブストーリー、ついに完結!
きみはかわいい女の子(9)
いちのへ瑠美
温泉旅行を通して、さらに絆が深まった小枝とマサムネ。そして2年生へと進級し、2人は同じクラスに! けれど、そこにはマサムネに想いを寄せていた萩原さんもいて…!? やたらと萩原さんを気にかけるマサムネ。そんなマサムネのことが気になる小枝。そこである事件が起こり――…!?  「別冊フレンド」で大人気連載中!! 恋愛不器用女子の純情☆スローステップ・ラブ・第9巻☆

その他にも色々発売。

コメント