TwitterはこちらKindleセールはこちら
 

【終了】コミックビーム漫画セール!『テルマエ・ロマエ』『フリージア』『あれよ星屑』『砂ぼうず』など11月21日まで

Kindleセール

Kindleにて、コミックビーム漫画の50%OFFセールが11月21日まで開催。

実写映画化された『テルマエ・ロマエ』や『フリージア』、アニメ化された『砂ぼうず』『目玉焼きの黄身 いつつぶす?』『放浪息子』など、190冊の漫画が対象になっている。

個人的にオススメなのは、浴場歴史漫画の『テルマエ・ロマエ』。

古代ローマ人の建築士が現代日本にタイムスリップし、そこで見た日本の浴場に感動して古代ローマでもそれを採用するというコメディ。

手塚治虫文化賞やマンガ大賞など数々の賞を受賞し、海外でも評価されている作品だ。

かなり人を選ぶかと思うが『フリージア』も面白い。

敵討ちが合法化された日本を舞台に、敵討ち代行の仕事をする人たちと、敵討ち対象者たちの人間ドラマを描いたバイオレンスアクション漫画。

主人公を含め精神を病んだ登場人物が多いが、そんな登場人物たちや病んだ日本の世界観が印象に残る作品だった。

また最近完結したのだと、今年の手塚治虫文化賞で新生賞を受賞した『あれよ星屑』もオススメ。

敗戦して間もない焼け野原の東京を舞台に、退役軍人の男2人の日常や過去を描いた作品で、闇市など、混乱期の雰囲気が伝わってくる良い漫画。

ほかにも色々な漫画がセールになっている。

※セールは終了しました

タイトルとURLをコピーしました