TwitterはこちらKindleセールはこちら
 

【終了】文藝春秋秋祭りセール!『コンビニ人間』『羊と鋼の森』『そして、バトンは渡された』など4000冊以上が11月14日まで

Kindleセール

11月6日更新

Kindleにて、文藝春秋の50%ポイント還元セール11月14日まで開催。

小説やビジネス書、漫画など4000冊以上が対象のビッグセール。

特に小説がオススメで、芥川賞直木賞本屋大賞などの受賞作品を含む人気作が多く含まれている。

例えば第155回芥川賞受賞作の『コンビニ人間』。

コンビニ店員でいるときのみ「普通の人」として振舞える女性が、周りから普通と思われるようにするために、普通の人がするような結婚や就職をしようとするが・・・・・・という、普通ではない人の少し奇妙な物語。

こちらは第13回本屋大賞を含め、多数の賞を受賞した『羊と鋼の森』。

ピアノ調律師との出会いから調律師の世界へと飛び込むことになった青年が、先輩の調律師たちや、ピアニストの少女姉妹との関わりを経て成長していく心地よい物語。

そして今年の本屋大賞受賞作の『そして、バトンは渡された』。

離婚や再婚の繰り返しでたくさんの父親や母親たちに育てられてきたけれど、全然不幸じゃなかった少女と父親の日常物語。

ほかにも色々な作品がセール対象になっている。

※セールは終了しました

タイトルとURLをコピーしました