【終了】KADOKAWAラノベ合本セール!『スレイヤーズ』『機動警察パトレイバー』『戦闘城塞マスラヲ』など10月31日まで

過去記事

Kindleにて、KADOKAWAのライトノベル合本セール10月31日まで開催している。対象80冊がたぶん50%OFFだな。

合本は全巻が1冊にまとまっている本ね。『スレイヤーズ』とか『機動警察パトレイバー』とか『戦闘城塞マスラヲ』とか、名作が色々対象になっとるね。

合本セール

スレイヤーズ

【合本版】スレイヤーズ 全15巻 (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA
「悪人に人権はなぁい!」とのたまうリナ=インバースの活躍を一気に読もう! 特典として新旧カバーイラスト集を収録!

スレイヤーズすぺしゃる+すまっしゅ。

【合本版】スレイヤーズすぺしゃる+すまっしゅ。 全35巻 (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA
ありとあらゆるメディアミックスを果たしたファンタジア文庫の名作「スレイヤーズ」の短編シリーズの合本です。 特典として「スレイヤーズすぺしゃる」「スレイヤーズすまっしゅ」「スレイヤーズせれくと」のカバーイラスト集を収録!

ロスト・ユニバース

【合本版】ロスト・ユニバース 全5巻 (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA
颯爽登場、“下請け人”ケイン=ブルーリバーの活躍を描く、ファンタスティック・スペース・アドベンチャー! 特典としてカラーイラストセレクションを収録!

機動警察パトレイバー

【合本版】機動警察パトレイバー 全5巻 (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA
TV、OVA、劇場アニメ、さらには実写映画化まで果たした「機動警察パトレイバー」全5巻をまとめたお得な合本! 新装カバーと旧版のカバーも同時収録! 特典として新カバーイラスト集を収録!

戦闘城塞マスラヲ

【合本版】戦闘城塞マスラヲ 全5巻 (角川スニーカー文庫)
KADOKAWA
職なし金なし未来なしの川村ヒデオがゴミ捨て場で拾ったものはウイルスまみれの古びたパソコン。そこから出てきたのは、人間にも感染するという世界最凶最悪の電子精霊ウィル子だった! 彼女に叱咤激励され、ヒデオは世界中から猛者が集うバトルロイヤル「聖魔杯」に挑むことになり……!? 世界を律する最強の称号「聖魔王」を目指して、引きこもりのヒデオの人生逆転劇が始まる――!

ココロコネクト

【合本版】ココロコネクト 全11巻 (ファミ通文庫)
KADOKAWA
文研部の八重樫太一・永瀬伊織・稲葉姫子・桐山唯・青木義文は、奇妙な現象に直面していた。突然青木と唯に起こった“人格入れ替わり”。それは次々と部員全員へ襲いかかり、彼らを異常な日常に放り込む。戸惑いつつも、どこかその状況を楽しむ太一たちだったが、心の連鎖は彼らの心の傷をも浮かび上がらせ……。

棺姫のチャイカ

【合本版】棺姫のチャイカ 全12巻 (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA
「働いたら負け」とうそぶくトールは生きる目的を失っていた。目下フェルビスト大陸を義妹アカリと放浪中だが、食い詰めてアカリに罵られ山中で食料を探すことに。そこでトールは棺を担ぐ不思議な少女と出遭う――。

ストレイト・ジャケット+フラグメント

【合本版】ストレイト・ジャケット+フラグメント 全14巻 (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA
ばじっ! 発条が解放され、ごとん――と音をたてて人型の物体が床に降り立つ。中世の鎧騎士を思わせるそれは、魔法を使いすぎた人間の“なれの果て”を狩る戦術魔法士たちの姿。鎧の内側に爆発的な脅威を抱える彼らを、人々は恐怖と嫌悪の念を込めて<ストレイト・ジャケット>と呼ぶ。この物語は、己が魔族化する危険を背負いながらも、黙々と魔族を狩り続ける一人の男の闘いの記録である。

BLACK BLOOD BROTHERS

【合本版】BLACK BLOOD BROTHERS+(S) 全17巻 (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA
TVアニメ化もされた「BLACK BLOOD BROTHERS」。本編シリーズ11冊に加え、日常話や番外エピソードを描いた短編シリーズ6冊もあわせて収録! 特典としてカバーイラストセレクションを収録! 文庫刊行時には見えなかった部分も見られます。

問題児たちが異世界から来るそうですよ?

【合本版】問題児たちが異世界から来るそうですよ? 全12巻 (角川スニーカー文庫)
KADOKAWA
世界に飽きていた逆廻十六夜に届いた一通の招待状。『全てを捨て、“箱庭”に来られたし』と書かれた手紙を読んだ瞬間──完全無欠な異世界にいました! そこには猫を連れた無口な少女と高飛車なお嬢さま、そして彼らを呼んだ張本人の黒ウサギ。ウサギが箱庭世界のルールを説明しているさなか「魔王を倒そうぜ!」と十六夜が言いだして!?

まぶらほ

【合本版】まぶらほ コンプリートBOX 全33巻 (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA
式森和樹、十七歳。エリート魔術師養成学校・葵学園に通っているが、成績は下から数えた方が早い。そんな彼のもとにある日やって来たのは、宮間夕菜と名乗るひとりの少女。彼女は言った。「今日からわたしたちは夫婦です」と。呆然とする和樹の前に、さらに二人の少女が現れる。彼女たちの目的はただひとつ。それは世界最高の魔力を秘めた和樹の遺伝子、つまり彼の身体だった!

伝説の勇者の伝説

【合本版】伝説の勇者の伝説 全11巻 (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA
鏡貴也の代表作「伝説の勇者の伝説」が、〈特典つき〉のお得な合本になった! 昼寝大好き脱力系主人公ライナが巻き起こす、熱い物語をお得な合本で!! 特典として新装版カバーイラストと旧版カバーイラストを収録!

生徒会の一存+新生徒会の一存

【合本版】生徒会の一存+新生徒会の一存 全12巻 (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA
碧陽学園生徒会室。そこは選ばれし者だけが入室を許される聖域にして楽園。くり広げられるのは愛と戦いの日々…? 少年よいざ進まん、妄想という名の大海原を!

生徒会の日常

【合本版】生徒会の日常 全8巻 (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA
私立碧陽学園生徒会―そこは、会長をはじめとする美少女メンバー四人が集う楽園だが、唯一の異性にして汚点が存在する。その汚点…え、大黒柱って言え?まあいいやどっちでも…副会長の杉崎鍵には、誰も知らないもうひとつの顔があった。

Dクラッカーズ

【合本版】Dクラッカーズ 全10巻 (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA
7年ぶりに日本に帰国した梓を待っていたのは、陰を持つようになった幼なじみの景と、彼がカプセルというドラッグを常用しているという噂だった。そして、カプセルには秘められた真実の効用があった……。

魔法戦士リウイ

【合本版】魔法戦士リウイ 全21巻 (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA
水野良の本格ファンタジーシリーズが特典つきのお得な合本で登場!! 3人の女性冒険者とリウイの壮大な冒険を描く「魔法戦士リウイ」全10巻や、「剣の国の魔法戦士」「湖岸の国の魔法戦士」「砂塵の国の魔法戦士」の3部作、さらにその後のリウイ一行を描く「魔法戦士リウイ ファーラムの剣」全8巻を一つにまとめました。この機会に名作シリーズを一気読みしよう!! 特典としてカバーイラストセレクションを収録!

いつか天魔の黒ウサギ+紅月光の生徒会室

【合本版】いつか天魔の黒ウサギ+紅月光の生徒会室 全18巻 (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA
「私の毒をあなたに入れる。決して離れられなくなるように」--かつて交わした大切な約束。忘れていたその記憶を取り戻した時、平凡な高校生・鉄大兎の、新しい“日常”が始まった。学園リバース・ファンタジー!!

少年陰陽師(全3巻)

【合本版】少年陰陽師
時は平安、都は京。無数のあやかしが跳梁跋扈する中で、京の平和を護るために奮闘する一人の陰陽師がいた。その少年の名は、安倍昌浩。稀代の陰陽師・安倍晴明の末の孫である。「ぬかるなよ、晴明の孫」「孫言うなっ!」よき(?)相棒である物の怪(愛称もっくん)にからかわれながらも修行に励む日々だが……!?

“葵” ヒカルが地球にいたころ……

【合本版】ヒカルが地球にいたころ…… 全10巻 (ファミ通文庫)
KADOKAWA
「心残りがあるんだ」恋多き学園の“皇子”ヒカル――その幽霊が、是光の前に現れそう告げた。このまま幽霊につきまとわれ続けるなんて冗談じゃない!と渋々“心残り”を晴らす協力をすることにした是光だが、対象の左乙女葵――“葵の上”と呼ばれる少女は、頑なに話も聞こうとせず、生徒会長の斎賀朝衣にも不審がられ、敵視されるハメに。そんな時、ヒカルの死にまつわるある噂が聞こえてきて――!?

犬とハサミは使いよう

【合本版】犬とハサミは使いよう 全15巻 (ファミ通文庫)
KADOKAWA
「読 ま ず に 死 ね る か !!」ある日突然、強盗に殺された俺。だが本バカゆえの執念で奇跡の生還を果たした――ダックスフンドの姿で。って何で犬!? 本読めないじゃん!! 悶える俺の前に現れたのは、ハサミが凶器のサド女、夏野霧姫。どう見ても危険人物です。でも犬【おれ】の言葉が分かる、しかもその正体は俺も大ファンの作家、秋山忍本人だった!? どうなる俺、あと俺を殺した強盗はどこ行った――!?

鋼殻のレギオス

【合本版】鋼殻のレギオス コンプリートBOX 全31巻 (富士見ファンタジア文庫)
KADOKAWA
大地の実りから見捨てられた世界。異形の獣が溢れ、人類は自立型移動都市の中で暮らしている。学園都市ツェルニの新入生レイフォンは、入学早々ツェルニの自衛小隊に入るハメになるが、彼には戦えない理由があった。

 

ほかいろいろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました